元気だよー

先週末から風邪をひいてしまい
 わたしはへなへなです ブログもさぼっていました。


カムイたち、まりん、だいちはそんな母のことはおかまいなしに・・・(苦笑)元気です\(◎o◎)/!


わんこにゃんこが具合悪い方がつらいから  これでいいのです。


f0282319_13574235.jpg


あさちゃ~ん  いっつもこうして私を見つめています  静かに見つめています

でも話しかけるとね。。。よじ登ってきます(・_・;)

f0282319_1403553.jpg


カムカム~ カムイも目が合うと、な~に~?って来てくれちゃいます。

f0282319_1413987.jpg



f0282319_1415674.jpg



ひ~ちゃ~ん カムイ、あさが大きな体で前でわちゃわちゃしていると 一歩二歩うしろで、見つめてます

f0282319_1441942.jpg



先日娘に抱っこしてもらって 少しすると

このような寝方をしていましたよー


f0282319_1475292.jpg




えりまきひーちゃん

f0282319_148138.jpg



だっこされるとあったかくてウトウトしちゃうね(*^_^*)


大地を写真撮っていたら、写真撮られることが苦手な男犬大地

f0282319_14102916.jpg



f0282319_14104176.jpg



手が出ましたよー当たらないしーぷっぷっぷ

f0282319_14112244.jpg



f0282319_14113465.jpg



何笑ってんの~って近くに来ました(笑)


最後おまけ   私に抱っこされてるあさちゃん


f0282319_1413793.jpg



あさちゃんを抱き枕にしたら 快眠だろうな~(*^_^*)うんうん♪


昨日と今日 本当に寒く冷たい雨ですね  みなさまも体調に気を付けてください。


ポチッて行ってくださいませ

カムイ、あさがお、ひるがおにご家族のお迎えがありますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-26 14:20 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

すねる

一番体の小さいひーちゃんことひるがお(*^。^*)

ちいさくてもとっても負けずキライな女の子(^_^;)

仮母の私が『さぁ~ねんねしよーか』というと 真っ先に襖があくのを待っています

そして一番にケージに入れると褒めてもらえるからがぜんやる気!(^^)!

でも・・・一番乗りできないこともあって・・・


そうすると すねます(>_<)

すねて、テーブルの下に隠れて、拒否モード

昨日がそうでした

カムイたちが寝にケージ、クレートに入ると、ねねもでてきます

昨日はひーちゃんだけ取り残されて・・・


f0282319_14492251.jpg



まおやねねと遊ぼうとしていました

f0282319_1450111.jpg



f0282319_14502294.jpg



f0282319_14504110.jpg


ねねには怒られていましたけどね~(>_<)

このあともすねてダダをこねるから仮母に抱っこされてケージに連れていかれました。


幼児でも、こうゆう子いますよね(^_^;)一番になれないとやる気なくなる子。。。(笑)


ひーちゃんがんばれ~


きょうもお願いします  ポチッとワンクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-22 14:56 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

見守られてる~(#^.^#)

わたくし 四六時中5ワンコに見守られている~


・・・・・・・・というより見張られてる???


f0282319_112687.jpg



このおさんにん兄妹は、時に最近監視が厳しい(笑)


隊長は。。。。。やっぱりこの子だけどね

f0282319_1142784.jpg


まりん。。。恐るべし(*^。^*)


その精神を受け継いでか、あさちゃんが洗濯物を洗濯機から取り出してるとき 後ろに来て見守ってくれてる


狭いところに割り込んでくるんですけどね~(爆)膝がかっくんってなるのー(>_<)狭いんだから…


でもでも見守りありがとう♡

きょうも1回ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-21 11:09 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

くつろぎたいの~

ある晴れた日の昼間  


大地がベランダから帰ってこないなあ~と様子を見たら・・・

f0282319_10534774.jpg


・・・・・・・・そこ・・・・・・・

まりんのおトイレですけど・・・・・(・_・;)

陽が当たる気持ちのいい場所を知っている・・・。

カムイたちがねんねタイムは、大地も、ねねもくつろぎの時間

f0282319_10404682.jpg


暑いのも苦手だけど寒いのもキライなのね

まりんは いっつもなにもなく椅子に座っていると絶対に抱っこをせがみに来る

無視してると吠える~あきらかに要求吠え・・・(>_<)

f0282319_10435360.jpg


f0282319_1044320.jpg



ねねは カムイたちが出てるときは絶対に出てこない


カムイたちをケージ、クレートに誘導していると同時にそーーっと出てくる

f0282319_10462384.jpg



f0282319_10463683.jpg



まおは、動じない子なんだけどね  ねねは繊細




きょうはいいお天気になって嬉しいな。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-21 10:54 | おうち | Comments(0)

親子みたいね

 今日はすご~く寒いですね~ カムイたちが寝ている部屋の暖房をつけました

寒くなってくると、外につながられっぱなしの子、センターで寒さと恐怖で震えている子たちのことが気になります

何とかしてあげたい・・・

フェイスブックでも、日本全国の命の危機のある子たち、老犬たちが載っていて、胸が張り裂けそうになってしまいます

各地でしっぽの子たちの救出に奮闘されているボラの方々みんな必死です

しっぽの家族を迎えたいとお考えの方  どうか保護犬、猫も選択の中に入れてください。命は一緒です

かわいさも、愛らしさも変わりません

*********************************************

昨夜撮ったんですが、もう眠くなっていた時


カムイとひるがお

言わなくてもお分かりかと思いますが・・・左がカムイくん 右がひーちゃん

f0282319_11381732.jpg



やっぱり親子に見えるのかな?


まりんを抱っこ中

必殺あごのせ♡あさちゃん

f0282319_11405763.jpg



f0282319_11411241.jpg



f0282319_11412376.jpg



さんにんであごのせしていることもあるんですよー鼻血もの~(*^。^*)


みなさもも体調には気を付けてください。

訪問ありがとうございます

帰りにぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-20 11:45 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

かまってちゃん

カムイは甘えん坊 寂しがり屋 草食男子 ちょっとだけビビり 

そんなカムイはかわいく、かまってちゃんなんです


今朝も、ひーちゃんの暖の取り方を撮っていたら・・・入り込む・・・(笑)

f0282319_10352421.jpg



f0282319_10355252.jpg



いつでも入り込んでくる(爆)
f0282319_1036378.jpg



このかまってちゃん男子 1才と4ヶ月

f0282319_10371174.jpg



何とも言えないかわいらしさ  カムイの特権だよ 大事にしようね

f0282319_10384270.jpg





カムイもここで本当のご家族様を待っています。

応援のポチッをお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-19 10:41 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

我が家の女子に気を使う

我が家の女子は強い!!

まおが一番で、ねね、まりんと・・・

そして、こちらの方々24時間365日フリーでいます

カムイたちが寝ている間 大地はハウスから出てフリーになります・・・が、

私がこうしてPCの前で見たりブログを書いているとき ねねとまりんは私のそばに  大地はベランダで日向ぼっこを終えたら、私の横にきます

そこへ 一番強いまおがお水を飲みに来て・・・

必要以上に大地をガンミ!!!


f0282319_101555.jpg



飲み終わり、チンピラの様にまおは、大地にガンくれて去って行った・・・。

大地~やれやれだね・・・(^_^;)  一番安全なのはハウスってわかる気がするよ だいちー

f0282319_1018468.jpg




カムイ・あさがお・ひるがおのさとおや様募集しています

よろしくお願いいたします 多くの方の目に留まるようにポチッとしてください。byだいち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-19 10:22 | おうち | Comments(0)

兄妹でも個性はそれぞれ!

きょうもいいお天気

でも風が冷たい~ もう冬が始まってきましたね~

昨日と写真同じ感じだけど 今日の朝

ひーちゃんは、やっぱり哀愁ある後姿 ストーブにあったまっていましたよ(*^。^*)

f0282319_12271969.jpg


足の開き具合がお座りの・・・私のツボです かわいいんですよー(#^.^#)

あさちゃんは だまって見つめてくるー

ごはんの合図  でもいつもこの合図多い気がするー食いしん坊あさちゃん

f0282319_12302034.jpg



カムイは本当に大きな仔犬で、他の子に話しかけていても、絶対『な~に~』ってきます(笑)

娘に(呼んでないから…)って言われてる・・・(^_^;)

f0282319_1232443.jpg


それぞれいい子たちなんですよ~  昨日時間がずれてしまい、ケージに寝かせる時間が・・・

私がお風呂に入る時 さんにんで出ていました  脱衣所でカサカサ音がするからドアを開けてみたら

みんなそろって、待っていてくれて しっぽぶんぶん♪ いつもはまりんが待っているけど カムイ・あさ・ひーも待ってくれていた。まりんは娘の部屋に行っていたからねー


嬉しい出待ちでした♡


ご家族様募集中のカムイ・あさがお・ひるがおに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-18 12:42 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

暖をとる。

今年の1月~2月も見た・・・


暖の取り方。

f0282319_10502182.jpg



f0282319_10503226.jpg



哀愁を感じてしまう  ひるがおの暖の取り方


一日1回ポチッてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-17 10:52 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

優しい男子

うちには 元保護犬で今はうちの子になった大地と、ただ今さとおや様との巡り合いを待っている子カムイ

のふたりが男子

この男子 ふたりともビビりでへなちょこ(笑)  でも優しさはピカイチemoticon-0171-star.gif

大地は、神経質でビビり ↓ 大地

f0282319_14142018.jpg


カムイは、ちょっとだけビビり わちゃわちゃ感満載(笑) ↓カムイ

f0282319_14163687.jpg


f0282319_14171889.jpg


性格は違うけど、この男子たちは優しい♡

カムイのわちゃわちゃ感が苦手な大地  一緒に遊べたら楽しいのに・・・


大地には大地の事情がある 一緒に外に行くときは、大地を完全に頼りにしているカムイ

体はカムイの方が大きいのに、(に~ちゃん待ってよ~な)弟みたい


カムイを写真撮りたくてカメラ向けると ちかすぎる~

これって現状分かるかな?

f0282319_1426665.jpg

f0282319_14273796.jpg



f0282319_1431599.jpg


最後なんか鼻先しか映ってない(笑)


f0282319_1436956.jpg



お笑い系なのかな?かわいいカムイです♡



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-11-16 14:36 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)