ハロウィン~

今日はハロウィンですね

全く実感がありません  一度もハロウィンだ!!ってなにかをやったことないからなー

 息子は友達なんかといっぱい集まって、仮装したりワイワイ朝までどんちゃん騒ぎみたいだけど(笑)


娘も今年は友達と出かけるらしい・・・。

あっ!わたしは今日年賀状を買ってきましたー(笑)年賀状の本も・・・


まりんと大地の微妙な距離感をちじまらせて写真撮らないと~(爆)

きょうで10月終わりですよー

明日から11月  なんかため息が出ちゃう~~~(>_<)時が過ぎるスピードがはやっ


カムイ・あさ・ひーの3ワン兄妹  散歩がちょっと苦手で・・・最近頑張っていますが なかなか。。。


3ワンで足取り軽くいければいいけど なにかあったら怖いので 無理をせず 1ワンもしくは2ワンで近所の散策程度です


外が楽しいって慣れたらお散歩大好きになると思うんだけどなー

家では、すごく元気ですよ

f0282319_1247828.jpg



f0282319_12474742.jpg



 ↑ あさちゃんが飛んだー  飛べてないんだけどね (*^_^*)

f0282319_1249140.jpg



f0282319_12491755.jpg



ひーちゃんは、幼さがいつまでも残って 赤ちゃん扱いするのが気に障るよう。。。ぷっぷ

だってーかわいいんだもん♡
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-31 12:56 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

好きね。

深夜 寝る前にPC見るとき まりんも寝かせたいので お布団ひいて、母の枕をまくらにして(笑)

寝ています

f0282319_1035098.jpg



大地くん  自分のハウスが落ち着く場所だから、ハウスに入りたがる

でも・・・



大好きなものを出すと・・・・・。


ハウスから出てきて、まった~り


f0282319_1037448.jpg



f0282319_10371773.jpg


毛布♡

好きね。


お洗濯しても しばらくは好きな柔軟剤のかおり♪

それから、また少しすると・・・・・わんにゃん臭


柔軟剤のいいにおいも大好きだけど    わんにゃん臭は、もっとすきだぁ~~~落ち着く~~~♡


f0282319_10433373.jpg




f0282319_10434643.jpg



ねねも寝るのを待ってスタンバイ中
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-28 10:47 | 大地 | Comments(0)

責任とってよね~(@_@)

だれ~~~~?

あさちゃんの暴走スイッチを押したのは~~\(◎o◎)/!


カムイとひーちゃんなんだけど・・・

いざ あさちゃんがスイッチ入ると    ドン引き!!!

最後まで責任取ってください

まりんは被害に合うので椅子に座った母に抱っこ避難(*^_^*)

・・・・・ってまりんはカムイたち出てるとき 一緒にいるから 最近また常にだっこ

腰痛いのに~(T_T)


でもちびたちいろいろやることも三わん分だから、長い時間抱っこはできない



写真は昨日で あさちゃん暴走後。。。(爆)


f0282319_10233118.jpg



f0282319_10235161.jpg



 ↑ あさちゃん・・・落ち着いたかい?


f0282319_10244645.jpg




おすまし顏ですけどね・・・暴走数分後です(笑)


f0282319_10253456.jpg


 ↑ カムカム

f0282319_10263036.jpg



責任とってちゃんと遊んであげてねー


ひーちゃんは。。。

f0282319_10272553.jpg



はぁーはぁーしながらいつもの定位置に


ドン引きしているカムイとひーちゃんの顏を撮りたかった・・・(^_^;)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-28 10:32 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

どんぶらこっこ

1週間ぶりに更~新・・・(汗)

相変わらず腰は痛い~ あんまり腰痛ベルトしたら筋肉がもっと弱くなるから、たよっちゃダメ!!と息子に言われたけど

あんまり痛くて、立ってるのがつらいときは、つけてます。

ストレッチが一番効果あるかな~そのときは痛くても後がらくになる。

今週はじまりからずっと雨で、今日は気持ちがよく晴れて 気持ち的にも爽快!(^^)!


二日前くらいに ふと見ると

こんなかわいいどんぶらこっこ♡




f0282319_14315727.jpg



窮屈そうなんだけど、くっついてるとあったかいよね♪


f0282319_14325287.jpg



f0282319_143371.jpg



f0282319_14332128.jpg



くそ~かわいいぞ~


どいちゃう・・・とおもって撮ってるとお邪魔虫~参上で、からんでくるー(爆)


f0282319_14354124.jpg



カムイおぼっちゃん♡

f0282319_143667.jpg



カムイ・あさがお・ひるがおは 本当のご家族様を待っています。


そして・・・




さとおや会などでお世話になっている

じゃりんこさん  皮膚の状態の悪い あおばくん ブログをご覧になってください

みなさまの応援を必要としてる子たちがいます  どうかよろしくお願いいたします。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-24 14:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

見つめる瞳

きょうも素晴らしい秋晴れですね~


私は腰痛でつらいので、簡単にブログ書きますー


日は違う日ですが、この三キョウダイ

みつめてくる~~~♡

こんな瞳で見つめられたら。。。赤ちゃん言葉出ちゃうよね~~~(笑)


デレデレです(>_<)


あさちゃん♪

f0282319_1140257.jpg



f0282319_11404365.jpg



カムカム♪

f0282319_11413386.jpg



f0282319_11414517.jpg




ひーちゃま♪

f0282319_11422873.jpg



f0282319_1142467.jpg




腰が痛いが・・・痛さと可愛さで、どうにかなりそうです(笑)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-17 11:52 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

元気なトリオ(兄妹)

いつもの朝~


元気な、カムイ~あさがお~ひるがお~emoticon-0159-music.gif


f0282319_1144872.jpg



左から カムイ・あさがお・ひるがおでーす(*^。^*)

さんにんを一緒に撮ることってまずできなくて おやつの力を借りました。ハイっ!!

f0282319_1174893.jpg


まおが写ってる(笑)

ひとりづつの飼育は、この子たちとってもいい子なのでしやすいと思います

今はさんにんでいるため(^_^;) パワーも三倍ですけど・・・(>_<)


毎日元気に過ごしております。


今日はめちゃ寒いですねー  もうそろそろ暖房を出す時期ですねー
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-15 11:24 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

台風の夜

台風19号 すごかったですね~

被害はありませんでしたか?  


夜10時ころから風がすっごく強くなってきて、風の音が激しかったです

雨はやんでいました

そこで 我が家のおトイレ外派の大地くん・・・ソワソワしてるし~

ベランダは豪雨と風でぬれてるしで。。。困った。。。(>_<)

こうなると、私が落ち着かない・・・。心配性な性格

風が少しおさまった時に、下までだよーと大地に言い聞かせ ばぁーーーーーーっと連れて下に行ったら

おしっこして、さぁーかえろーってやっても大地は

えぇっ?あっちいきたーい


おいおいまじか・・・・・・・・


空気よめよー(>_<)


でも甘いから じゃー少しだよ・・・・。とまわりをぐる~として帰ってきました。

風に向かっていく男(犬)と風に耐えられない女(喘息が出る~虚弱体質)

笑えるけど実際笑えませんから




この男  ↓


f0282319_105437100.jpg



f0282319_10561334.jpg


庭が欲しいよーと強く思った。(爆)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-15 11:01 | 大地 | Comments(0)

寝る前のひととき

カムイたちのすべてを終わらせて、大地の散歩、掃除、翌日朝のご飯の準備、お風呂を済ませたら

やっとPC前に・・・

深夜になってますが、少しPCを見たら・・・

いつもそばにはかわいい子たちが…撮っちゃうでしょう~(#^.^#)


ねねちゃん
f0282319_12401065.jpg


ねねは、母が寝る瞬間移動してきて、毛布の中に入ってゴロゴロいいながら眠りますZzz

大地

f0282319_12414169.jpg



f0282319_12422183.jpg



f0282319_12423944.jpg



f0282319_12425220.jpg



足にカメラのストラップがあたって、ちょっとイラついてる・・・(笑)

手足にものすごく敏感  こっちがびっくりすることも多々あり。

まりん

まりんも写真は撮られることすきじゃない  目線を必ず外す

f0282319_12463932.jpg



この見方・・・(>_<)

かわいいからいいけど~




居る場所がいつもしっかり距離があるため なかなか一緒の写真って撮れない


でもなんとか昨夜撮ってみました

f0282319_12491222.jpg



まおは、カムイたちの部屋で寝てたので 昨夜は撮れませんでした。


f0282319_12522747.jpg



 ↑ これは いつだっけな?まおとあさちゃん♪


カムイ・あさちゃん・ひーちゃんも元気ですよ~
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-12 13:04 | おうち | Comments(0)

大地は静か

ほんとうに大地は手がかからない

子犬の時から・・・わちゃわちゃ感まったくなくて 
だからか、わちゃわちゃした子が怖いみたく 誤解されちゃうね


でもね 猫さんは大好きなのーうちでまおとねねが追いかけっこしてると一緒に追いかけたり


それでねねにパンチされてるけど・・・ぷっぷっぷ

気難しいこともあるけど 大地の魅力からしたら 小さい事かもね


毛布がたまらなく好き♡

f0282319_14302018.jpg



f0282319_14305117.jpg



そんな大地がたまらなく大好き♡
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-11 14:32 | 大地 | Comments(0)

可愛さ♪ぜんか~い

また、台風が来るみたいですね・・・

最大級・・・って  被害がありませんように・・・

台風が影響する地域の外につながれたワンコ   つながれたままどうすることもできないことがないように

せめて玄関にでも家の中に避難させてくださいね


厳戒にってテレビでも言っています    人は言葉をしゃべれます

いぬやねこ、どうぶつたちはしゃべれません   守ってあげてくださいね




********************************************


ココ何日か前から めずらしい~~~

一年ちょっと我が家にいますけど・・・(大汗)

あさがおが、ベットに入ってるー\(◎o◎)/!


しかも・・・しかもかわいいじゃないかーーーーー♡




f0282319_1355646.jpg


f0282319_13552473.jpg



f0282319_13554694.jpg




ねっ!ねっ!かわいいでしょー


カムイは、体は大きくても、母性をくすぐるかわいさをもってるの~~~


先日も、カムイはさとおや会で、いっぱいかまってもらって嬉しそうでしたよ(#^.^#)


f0282319_1415614.jpg



f0282319_142933.jpg



f0282319_1422842.jpg




なんだろう?この子のかわいさは  抱き着いて遊んでいます(笑)


ひるがお『ひーちゃん』は 小悪魔タイプ?(笑)

怒っても笑っちゃう可愛さ♪


先日 ひーちゃんがケージに入らないから 大地を出したら すぐにお腹ゴロ~ンと

またしても『ひーちゃんは怪しくないですよ~』アピール


さすがに そんなことをしてる子に大地もガウガウはしません

ただ大地は怖いだけ   


f0282319_149321.jpg



f0282319_1410918.jpg



f0282319_14113078.jpg



それぞれ、かわいい個性を持った甘ったれのカムイ・あさがお・ひるがおご家族のお迎えを待っています。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-10-11 14:16 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)