毛布の季節

先週末くらいから、洗ってしまってあった毛布を出しました。


毛布大好きな大地(*^_^*)

同系色で同化してますぅ~^^

f0282319_223759.jpg






ハウスから出ていても、まったりとしてることがおおくなった。朝いちばんベランダに行って

まったりしたら 毛布で。。。

まったり~  カムイたちが騒がしくなったら、自らハウスに入りたがります。


騒がしくなるとソワソワしちゃう大地なのです


もうすぐ5才を迎えるね  元気に毎日を過ごそうね   大地!!!
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-30 10:58 | 大地 | Comments(0)

久しぶりのさとおや会

昨日 久しぶりのさとおや会に行ってきました~

カムイとひるがお どこに行くのか不安の様子

カムイは私にべったりくっついて。。。(*^。^*)たっくさんのよだれを垂らすわくっつけるわ・・・(笑)

ひーちゃんは、ずーっと窓からお外を眺めていました

行きも帰りも吐くことはありませんでしたが 寝ないで、外を見たりしていました。


会場では、いつもより来場者様も少なく それでもカムイはいっぱいなでてもらい、人が好きなカムイで

かわいがってもらっちゃたね~ ありがとうございました。


みんないい子ばかりのわんこさん  


他のワンコさんにもカムイもひーちゃんもちゃんと「こんにちはー」ができて、一安心!


f0282319_1121388.jpg



f0282319_1123145.jpg



f0282319_1124235.jpg




ひーちゃんは 大きな子には、自分からごろ~んしてお腹を見せていました(笑)

「ひーちゃんは怪しくないでち」

とアピールしているようでした(笑)


はじめて自分より小さい子犬がヨチヨチ来たら びっくりしてたひーちゃんでした。


f0282319_1174483.jpg


f0282319_11759100.jpg



f0282319_118897.jpg



小さいからお留守番させられなくて、まだ募集はこれからですが 杏さんちの新入生


娘が抱っこさせてもらって。。。

f0282319_1111477.jpg



f0282319_11111585.jpg



たろくん   めっちゃやわらかくて暖かくて、かわいぃいいいいいい~♡♡


息子がメロメロになった この子は?紅ちゃん?かんじくん?


f0282319_11131940.jpg



f0282319_1114458.jpg



まだ生後1ヶ月ちょっと  小さい大事な命    みんな保護犬から大事な家族ができて 素敵な家庭犬に♡



カムイとひるがお ご縁はありませんでしたが、いっぱい人にワンコに触れ合えて 大きな成長になりました。



ありがとうございました


また 頑張りたいと思います。

RADACのみなさまも、ありがとうございました。和気あいあいでとっても楽しかったです。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-29 20:50 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

嫌な天気

昨日から台風の影響で嫌な天気・・・

明日からはスッキリと晴れると言っていましたけど~

今週末は川崎でのさとおや会~(#^.^#)

カムイとひるがおで参加させていただきます


詳しくは こちらをご覧ください RADAC


f0282319_1002882.gif


カムイは最初だけ緊張しちゃうかもしれませんが・・・人にかまってもらうことが大好きです♪

とっても甘えん坊なんですよ

今朝のあさがおとカムイ

f0282319_1031017.jpg



ひるがおは、ちょっとだけ人見知りかな?すぐに慣れますけど・・・ひるがおも甘えん坊さん

f0282319_105182.jpg



お転婆さんなんです  


あさがおは今回は欠席ですけど、体調に問題があるわけではありません。元気です!

あさがおはおっとりタイプですが・・・たまにスイッチが入りますと・・・どすどす走り椅子の下に隠れながら

「かかってこい~」とカムイやひるがおと遊んでは、カムイとひるがおにドン引きされています(笑)

f0282319_1012869.jpg


あさがおでっす!おしとやかでっす!


(^_^;)ふだんはね。。。


スイッチ入って走るあさちゃんは 犬っぽくなくて笑っちゃうよ~(^_-)-☆
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-28 16:17 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

いよいよ明日<m(__)m>

いよいよ明日川崎でのさとおや会で~す。

カムイとひるがお元気に参加したく思います。

f0282319_352396.gif




f0282319_36260.jpg



f0282319_371430.jpg




※ いつでも里親から来ていただいたみなさまへ

  掲載で、わたしのPCアドレスへの送信ができなかったので、一時ストップしているため 携帯のアドレスで登録をしました

  念のためPCアドレスのほうへご連絡いただけたら助かります

  azumarin@nifty.com

  どうかよろしくお願いいたします。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-27 10:58 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

そんなに緊張しないで大地くん

先日 一目ぼれをした【くまさん】を買いました。手のひらサイズでかわいいの~♡

f0282319_110959.jpg




大地のオサンポの時に、どんぐりが落ちていて、拾ってきて くまさんに・・・

f0282319_1143193.jpg



大地が隣でリラックス~~~


いいでしょうか。。。
f0282319_116215.jpg




ちょっと~そんな緊張しないで~(笑)


f0282319_1165768.jpg



モデルを務めてくれたのに報酬なくてごめんなさい
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-25 11:09 | 大地 | Comments(0)

9月28日のさとおや会に参加します

今年初・・・か


今度の日曜日28日  RADAC 川崎さいわい会館にて、わんこにゃんこのさとおや会に参加します。





とっても明るく元気なカムイ

f0282319_3235593.jpg





小さくても、強い女子のひるがお(笑)

f0282319_3264558.jpg


f0282319_3272417.jpg



この子たちと参加させていただきます


他にもかわいい子たちがたくさんお待ちしています。会いにいらしてください。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-23 10:19 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

渡さない。。。「ひるがお」

真新しい軍手


二つしかない軍手を丸めて、渡したら、ものすっごく遊んでくれてる~(*^_^*)

いつもは、カムイとあさがおでふたりじめ・・・。ひるがおは、地味に待ってます。(笑)

あきるのを・・・。

そして、GET!!!

f0282319_2494971.jpg



f0282319_250085.jpg



ベットに持ち込み、なはなさないも~~~ん的な。。。(爆)


f0282319_2511814.jpg


困ってるカムイ


f0282319_2521251.jpg



移動の際はくわえて移動賢いひーちゃんである。(*^_^*)

f0282319_2531074.jpg


離したら、とられちゃうよ~ひーちゃん
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-21 11:42 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(2)

いつも見られてる!

いつも見られてる…(^-^;)

この子に(笑)

あさがおちゃん

f0282319_9441742.jpg


f0282319_945453.jpg



だだ黙ったままじーーーーと見てるの(^x^)

f0282319_9462980.jpg



ぷはっ(*⌒▽⌒*)


PCに調べものがあり、PCの部屋に行っていたら…

ふすまの穴をダンボールで塞いでいたのに(笑)

f0282319_9492958.jpg



これには、めちゃめちゃ笑ったわ
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-21 09:41 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

兄妹

6兄妹で生後間もなくお母さんわんこが突然交通事故で亡くなって、6兄妹頑張ってくれて

年下だけど、大尊敬する杏さんに保護されて カムイとあさがおとひるがおの3兄妹は我が家に

我が家に来ちゃったのが、悪かったのかな~?ご縁が結べてあげられなくてごめんね

もっと頑張るからね

杏さんちからご家族様決定で巣立っていった『ゆうがおちゃん』

一年前ですね~

やはり兄妹どうしてるかな?って気になっていました

杏さんのブログにゆうがおちゃん改めミルクちゃんのことが書かれていました\(^o^)/

気持ちがあったかくなって すっごくうれしい


カムイあさひるの兄妹  

杏さんのブログ



ミルクちゃん 似てる~~~  カムイとひーに似てる~

すっごくうれしいことでした。



f0282319_924827.jpg



   あさがお・カムイ


f0282319_932710.jpg



  ひるがお


杏さんが書いていた通り 天国のお母さんわんこさん みんな元気に頑張っているよ


ずーと見守っていてね


きっと喜んでくれてるよね。。。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-12 09:08 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ひーちゃん・・・まおが・・・。

まおが大地のベットに寝ていてカムイ・あさ・ひーを出したら ひーちゃん躊躇なくシェア♡

そして、この座り方・・・。おっさんかっ!と一人で心の中で叫んでました(笑)

f0282319_8291218.jpg


あくびの手前でべろが出ちゃってます(^_^;)


f0282319_830985.jpg


ひー:ちゃんとお座りできましゅよー

f0282319_8301922.jpg



まおも動じないよね~  君は素晴らしい!!


ひーちゃん 君も素晴らしい!!
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-12 08:32 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)