卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪

2年前に我が家を卒業していった


この子♪

我が家にいた時の名前は ノエル~

f0282319_1349451.jpg



f0282319_13493370.jpg



f0282319_1350336.jpg



f0282319_13504717.jpg



見た目はとっても、かわいく愛くるしい~   でもねすっご~くやんちゃでまさに怪獣(笑)

私に何度も飛びついて噛まれてぶら下がって・・・でした。


でもかわいいの~   歯が乳歯だからめっちゃとんがっていて、キズだらけ~


それもいい思い出です


そんなノエル 現在 ののの介くんご家族様にかわいがられ、お母様がご自宅でダンス教室をされているので

生徒さんにも、人気者だそうです


今年 新たに保護犬だった子をご家族の一員にされて とっても幸せに過ごされています


ひなぎくちゃんもめちゃくちゃかわいい女の子

f0282319_13595045.jpg
 


ののの介くん

f0282319_1403129.jpg




このお写真とっても素敵で 大好きです

f0282319_142558.jpg




さて かわいいののくん テレビに出演しちゃうそうです(#^.^#)


9月1日  めざましテレビでの『きょうのわんこ』 am7:50~


ママさんもドキドキだそうです(#^.^#)  私もドキドキです  テレビの前で正座して (笑)録画して見させていただきます。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-26 14:15 | ののの介【ノエル】 | Comments(0)

元気な子と。。。

今週くらいから、気温も落ち着いてくる・・・の予報どうり

過ごしやすかった今日


この子たちが暴れていると体感温度は高く感じる~(>_<)

f0282319_2037975.jpg


↑ ひーちゃんの顏・・・(笑)


f0282319_2038616.jpg


あさちゃん ↑

f0282319_2039317.jpg


カムイくん ↑


f0282319_20385654.jpg



ひーちゃん ↑


f0282319_20395024.jpg


あさちゃんとひーちゃんで相談しながら、口げんか中

f0282319_20403789.jpg



f0282319_20404978.jpg



カメラ持つと 最近あさがおがテンションアップして大変(>_<)


人に向かってどついてくるの~  なにか変なスイッチおしてしまったか・・・?





カムイたち ケージへ・・・

そのあとは  我が家の  「だいち・まお」


f0282319_2044381.jpg




笑ってしまう光景だ!
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-25 20:45 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ぼくね。。。

帰ってきた息子のそばで横になってる~めずらしい~


そぉしたら・・・

f0282319_1121363.jpg




f0282319_1125437.jpg



不器用な大地・・・甘えることってないけど 本当はほんとうは甘えたいんだよね

わかっているつもりだよ

不器用で誤解されやすいけど まっすぐな優しい大地 繊細すぎて怖がりで、そんな大地のことみんな大好きだよ
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-24 01:18 | 大地 | Comments(0)

術後の経過良し

17日日曜日に、あさがおとひるがおの避妊手術終わって 傷口を気にせづ いただいたお薬も今日で飲み終わり  ほっとしました。

今日は涼しく過ごしやすいですね  


ちょうど1週間前の土曜日 珍しく朝から高熱が出て 息子も娘も仕事やバイトでいなかったので

わんことにゃんこに看病…?してもらっていました。

4~5日何も食べられなくて、食べたくなくて 熱は下げたいから、スポーツドリンク気合で飲んでたー

翌日熱は下がったけど 体のあちこちに蕁麻疹・・・。免疫力低下

具合がずっと悪いから今週 病院通い


そんな中の、あさがおとひるがおの避妊手術だったから 余計に不安だったけど

私も含め 回復です


今日の、おさんにん♡

f0282319_14425914.jpg



f0282319_14433911.jpg



f0282319_14435050.jpg



f0282319_1444236.jpg



8月も後半がんばりましょー
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-23 14:49 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ひるがお掘ってみる(動画)

避妊手術 当日 飲食禁止のため  お水も上にあげてます

いつもあるお水の場所。。。





ひーちゃん掘っても残念だけどお水でてきませんよー(>_<)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-22 13:29 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

病院に行ってきました

残暑がめっちゃ厳しい・・・

お盆休み最後の日 うちの都合で延び延びになってしまっていた  あさがおとひるがおの避妊手術無事に終わりました。

本当は2月にするはずが、大雪で行くことができず

この日も 杏さんファミリーに大変お世話になりました。

行きの車で、あさもひーも吐くこともなく おとなしく乗っていられました。

あさちゃん☆
f0282319_1342068.jpg


f0282319_13785.jpg

ひーちゃん☆
f0282319_136286.jpg


f0282319_1354010.jpg


f0282319_1355135.jpg



飲食禁止だから、そこがこちらもつらいけど これで嫌なことは全部終わったからね


傷口を気にすることもなく、よかった~

一応 ひーちゃん当日と翌日 子供用の腹巻しましたが 気にしないからとりました。

f0282319_13123914.jpg



f0282319_13123584.jpg



当日はあさがおもひるがおもよく寝ていました。


お留守番のカムイはとってもいい子だったそうです  あさもひーも居なくて不安だったみたい


帰ってきて あさもひーもケージとクレートに寝かせていたら 何回も何回もカムイ気にして様子を見に行ってました

優しいね


マイクロチップも入れてもらいました。


杏さん 大母さん 杏家のみなさま いつも助けてもらってありがとうございます

何の問題もなく回復してくれています。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-22 13:21 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

嫌だよ~

昨夜 (毎日ですが…)笑

カムイとあさちゃんは寝るとき、呼ぶとちゃんとケージ、クレートに来てくれるのに


ひとりこない子が・・・

見に行くと。。。。。。。

f0282319_2025792.jpg


ひーちゃんです。

f0282319_2032175.jpg


いっつも、ひーちゃんだけはテーブルの下で隠れています

f0282319_204103.jpg



抱っこされて、ケージ前で下すとしぶしぶ入って行くのです(^_^;)


完全末っ子タイプ(笑)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-14 20:07 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

何を想う

あさがおの首輪 また噛まれてポトッて下に落ちていた(涙)

いいかげんにしてください(怒)




さんにんでいっぱい暴れた後


f0282319_12301128.jpg



あさがお。。。


f0282319_12305113.jpg




なにをおもっているんだろう?
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-14 12:33 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

お盆

なんだか 今年は昨年みたく猛烈にアツくないのかな?

朝からニュースで帰省ラッシュとやっていました

うちは 東京生まれの東京育ちだから 帰省できるところがない・・・

我が家の子供たちも・・・なんか帰省って憧れです


娘は大手プールでこの夏バイトをしているので、すでに真っ黒です(>_<)

娘は忙しく バタバタしております

今朝の写真です

カムイくん あさちゃん ひーちゃん たまに出してあげるおもちゃで ひゃっほ~い


f0282319_12421379.jpg



f0282319_12423087.jpg



f0282319_1243580.jpg



なぜか、ひーちゃんはお気に入りのボールをいっつも咥えてる(笑)

取られないように、咥えてウロウロ

f0282319_12441330.jpg



う~ぅかわいぃ♡

f0282319_12445053.jpg


ひーちゃん 昨夜 娘に何回もダメっていうことをするから 怒られたらしく

買い物から帰った私が椅子に座って少ししたら 膝にジャンプしてきたので抱っこしていたら


斜め前に座っている娘と目が合うと、同時に目線を反対方向にして 何回も・・・

私の脇の下に顔をうずめたり。。。娘が気になり見ては、視線を外す

怒られたことわかってるんですね

お転婆さんだけど、すっごく愛おしく可愛くきゅん♡としました




今朝の大地くん

横にまおが写っています

f0282319_12534799.jpg



f0282319_1254391.jpg


大地はなにかちょっとなに?ってとき首をかしげる(#^.^#)

散歩の時に、どこかのおうちで鳥が鳴いていたら、やっぱり立ち止まって首かしげてた(笑)

f0282319_12573729.jpg




みなさま 楽しい夏休み、お盆休みをお過ごしください。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-13 13:01 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑さ厳しいですねー

今年は冷夏・・・って数か月前まで言われていたけど  うそですね・・・。

暑い  都内でも一番アツい練馬・・・やんなっちゃう

朝洗濯物を干すだけで唸ってしまう

カラッとしていれば楽なんですが、湿度が厄介です


エアコン常につけています   こんなにアツくても 洗濯物干すとき猫も大地もまりんもベランダに来て

日向ぼっこ・・・地獄の日向ぼっこだよ(汗)

大地なんて、10分くらい横になったり  信じられない  この男!


f0282319_2341114.jpg



f0282319_23411859.jpg


カムイたちは 暑さには弱い感じです 

暴れなきゃいいのにー  

f0282319_2345189.jpg


あさちゃんとカムイくん

f0282319_23453413.jpg


あごのせ、ひーちゃん♡


カムイくん・あさちゃん・ひーちゃんは優しいご家族を待っています。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-03 23:49 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)