<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱気ムンムン

元気なカムイ・あさがお・ひるがおさんにんが暴れると一気に熱気があがる~

エアコンフルですが、ワンコの暴れた後のハァ~ハァ~は温風^_^;

f0282319_11114320.jpg



f0282319_11115841.jpg



最近あさちゃんもカメラ持つと、お座りポーズで笑顔を見せてくれます

f0282319_11133815.jpg


ひーちゃんはきょとん顏(笑)
f0282319_11142129.jpg


カムイは最近大人になったかな?わちゃわちゃすぎていたけど・・・(汗)

f0282319_1115409.jpg



f0282319_11155240.jpg



f0282319_11162494.jpg


カムイもあさもこーやって覗きに来るのが大好き

f0282319_1118421.jpg


ひーちゃんはジャンプして抱っこされるのが大好き



まりんは まだお散歩の許可が出ないので、つまらなそう

お薬の影響でお水をすごく飲みます   入院中ごはんを拒否していて食べなかったからか精神的に食べられなかったから

うちではドライフードだけでは偏食だったのが いまではドライフードだけでも食べます

ごはんが楽しみみたい


大地が不安そうにしています

この子は本当に顔に出る(笑)

f0282319_11232784.jpg



目が・・・(ー_ー)!!

f0282319_11242799.jpg



なぜか。。。

まりんが大地が出たあとすぐに入って 大地のこぼれているフードを必死に探して食べているから・・・

f0282319_11255570.jpg



オイオイって思わず言ってしまった。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-07-28 11:30 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あさがお

サランラップのくまさん

f0282319_1555612.jpg


しぐさや目が鼻があさがおに似てますemoticon-0100-smile.gif

f0282319_1555522.jpg



f0282319_15574864.jpg

CMでやると、みんなあさちゃんだーと言ってます!

小熊なあさちゃん
f0282319_15594996.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-07-16 15:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

暑いけど元気

そろそろ梅雨も明けて夏本番になってきますねー


湿度がキツイ

室内はエアコンついているので快適ですが 外はアツい!

カムイ、あさ、ひーは毎日元気に過ごしています。

写真より実物は何倍もかわいいんですよ~

f0282319_1843222.jpg


あさとカムイ
f0282319_185352.jpg


カムイとひー

大きさが。。。。。(*^_^*)同じ兄妹なのに体重も倍違う
いつもカムイは写ってる~

写真好きなんて、モデルさんワンコですね~

大地なんか4年以上写真撮られるの好きじゃないのに・・・(^_^;)


先日まりんは退院できました。

5日間どんなことを考えていたのだろう…?毎日家族でまりんのことが心配で・・・

置いて行かれたっておもってないかな?とか

家族みんなでお迎えに行ってきました


これからは通院とたくさん出されたお薬でがんばってもらいます

お薬の影響でお水をものすごく飲みます  お散歩も悪化させちゃうことがあるため、許可が出るまで行けないでいます

入院中 ごはんは食べなかったそうです  頑固なんです

f0282319_18192453.jpg


f0282319_18173151.jpg


f0282319_18174696.jpg




まりんがいない間 テンションの低い大地

f0282319_1819131.jpg



まりんも不安でいっぱいいっぱいだったと思うけど 
大地も不安で仕方なかったと思います

ワンコの優しさに感謝です
[PR]

by wannyansatooya | 2014-07-15 18:31 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

察知が早い

外はものすごく風が強く 風に弱い私は、お買い物どうしようか・・・?悩んでいます。

いつ里から来ていただいたみなさま ありがとうございます

カムイくん・あさがおちゃん・ひるがおちゃん 今は寝ていますが いい子ですよ~

昨日 リビングにいたカムイとあさとひー ふと見ると ・・・ひーちゃんが不在・・・


あれ・・・?と他の部屋に入ってないし・・・

なんと下駄箱をひーちゃん自分で開けて 中に入っていました~(^_^;)

小さいひーちゃんだから入れたね・・・カムイとあさは入れないもんね・・・


この子たちはベタベタの甘えん坊さんです   自分の体の大きさってわかってないんだと思うんですけど

カムイもあさちゃんも 15キロオーバー それでも下に座ると 膝の上にいきたくて 争奪戦!

いつも、うちの娘(人間の)  大変なことになっています (笑)今度動画を撮ってみようと思います


かわいくて必死で笑ってしまうんですけどね  


ある日のカムイ・ひー・あさ

察知が早い

f0282319_1825344.jpg


横になっていても (ガサッ)って音がすると  すっ飛んできます。

f0282319_1843576.jpg



f0282319_1845554.jpg



f0282319_1851968.jpg



あさちゃんは わかっていなくて、かわいくお座りポーズ♡

f0282319_1864771.jpg

そのうち みんなに囲まれ

f0282319_1863019.jpg



食べものじゃないですって(笑)

食べものじゃないってわかると 散っていくのもはやっ





昨日から、うちのまりん ヘルニアで入院してしまいました。

一昨日お散歩も行って、歩き方はゆっくりでしたが 夜中 私がお風呂に入っているときは、いつもバスマット付近に待ってるのですが この日も

上がって移動するとついてくるのに、ついてこなく 様子を見に行って おかしいことにきずき 翌日には左の足が動かなく麻痺しているので

息子は福島に出張でいないので ペットタクシーをお願いし 病院へ行ってきました。

手術まではいかないで 安静とステロイドの点滴 検査で入院しました


元気に歩けるようになってほしいです   みんな まりんが好きだからね


一番は気持ちの優しい 大地・・・。

まりんがいないので、大地悲しそうです   テンション低い   



どうぶつって 話せないけど、本当に優しい生きもの


弱い私はいつも助けられてる   強くいないとね





カムイ あさがお ひるがおは いつも一緒にいてくれるご家族様を探しています
[PR]

by wannyansatooya | 2014-07-10 18:28 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

本日も。。。

最近ひるちゃんはこの格好がもっぱら落ち着くらしい。。。


(^_^;)

f0282319_15232249.jpg



まわり散らかっていることは見なかったことに…(笑)

さんざん暴れて、おさんにんの元気な証拠です・・・

毎日2回掃除機かけて拭き掃除しても、おさんにん出した後はいつもこうなります

もはや芸術…と思うようにしていますです。


先日のあさちゃんの小熊疑惑(笑)で載せ忘れた。かわいいお顔の写真です

f0282319_1528385.jpg



。。。でっ!

昨日も、


f0282319_15304711.jpg



カムイ~かわいいね~♡

・・・と,,,
おいおい  ひるちゃん

f0282319_15323321.jpg



ズームズーム(笑)


f0282319_15325883.jpg



もう笑しか出ません。

おちつくのね~


f0282319_15335558.jpg



カムイもあさちゃんも、落ち着いてるひーちゃんのお邪魔はしません


いい子。

f0282319_15363963.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-07-03 15:38 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

くまさんかっ!

あさがおとひるがおは抱っこが大好き(*^^*)

最近は上手によじ登ってきます(笑)

f0282319_19394676.jpg



落ち着きたいとき、眠くなると抱っこされたい

あさちゃん大きいから、きついんですけど…

f0282319_19414353.jpg

本犬全く知らんぷりです

私が下ろして、娘がいると今度は娘のもとへ

f0282319_19434059.jpg



あさちゃんは小熊に見えて仕方ない。

ププ(*^_^*)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-07-01 19:37 | Comments(0)