<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リラックス

あさちゃんは、何かの要求の時、じーーーーーーっと私の右側に来て見つめてきます

吠えるでもなく、ただじーーーっと


熱視線!!!

f0282319_11283016.jpg



を、感じます(笑)

だいたいごはん~の時にこの熱視線ビームくれます。

《ごはん》のキーワードに目がきらり~ン


そんなあさちゃんのうしろに・・・

リラックスしすぎでしょーの子がいます(笑)


ひーちゃまです(^_^;)


f0282319_11322122.jpg



(爆)


カムイはまだまだお子ちゃま過ぎて、カメラを持つと真っ先に来るんだけど、この日は落ち着きがなく

フレームアウトばかり


うちのまおさん11才  


f0282319_11341585.jpg



f0282319_11342640.jpg



違う日  まりんがお気に入りのダンボール いつもまおか、まりんが入ってるので捨てるの捨てられない


まおが入っていて、あさちゃんがダンボールの端っこをカミカミ

f0282319_1140472.jpg



まおは平気で寝ていましたけど・・・(ーー;)

まおは器がおっきいな~ どんな子が来ても「こんにちは~」と平常心

無関心ともいうのかな?

長生きしてね!
[PR]

by wannyansatooya | 2014-06-18 11:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

きょうだい

兄妹って良いな~(^_-)-☆

カムイくん(♡˙︶˙♡)
f0282319_192524.jpg


あさちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

f0282319_19254224.jpg


ひーちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

f0282319_19262147.jpg


かわいーぃ

やっと雨も止んで晴れて気温も上がってきましたねー

洗濯物気持ちよくできて、仮母は満足(*^^*)

兄妹で、日々いろんなことを学びちゅう(笑)

じゃれて遊んで、たまには、本気で怒ったり
お勉強だよね!


性格はそれぞれ違いますが、良い子たちです。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-06-14 19:22 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ストレス

梅雨入りしてすぐから、すっごい雨の量

梅雨の雨ってこんなんじゃないよね?

どしゃ降りも、いいとこ(>_<

私は洗濯物が乾かなくストレス~( ̄^ ̄)

乾かないから次が干せない…

また明日明後日と雨らしく

今日はめーいっぱい干しました。

そんな中カムイ、あさちゃんひーちゃんは、元気いっぱい!

カムイはいつもいつも楽しそう!いいことです。

おさんにん一緒に撮れました(*^^*)

f0282319_17504178.jpg


先週の土曜日のあさちゃん

このあさちゃんのかわいーぃおめめ053.gif
f0282319_17515173.jpg

うしろにカムイくん(^-^*)

f0282319_17533411.jpg


引いてみると…(笑)

f0282319_17541842.jpg

カムイくんテレビをじーっと見てました☆

志村どうぶつ園
わんこがいっぱい出ていたからね~

ひーちゃんは(^-^*)

f0282319_1756659.jpg

横になっておりました!
[PR]

by wannyansatooya | 2014-06-10 17:40 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

まただぁー

関東もいよいよ梅雨入りしちゃいましたー(>_<)

昨日も一日雨057.gif

まりんも、まだまだオサンポが下手なカムイ、あさ、ひーは雨だとお散歩に行けません

おトイレ室内でできるから

問題は大地  大地はトイレシーツではしません  外かベランダで  外は雨で地面がぬれていても行くのに

ベランダが雨でぬれていると出たがらない・・・なんでよ~

だから ほうっておけないので雨の中 小雨になった時におトイレしに外へ行ってます



ある朝  カムイ、ひーが同じケージに入って寝かせているのですが、出したら  まただぁーーー


f0282319_3514161.jpg


あさがおは クレートにおひとりだから首輪をかじられたりはないんだけども・・・


この子たち何個目の首輪だよー泣(T_T)

もうあさがお以外は寝るとき首輪しないからね   


f0282319_3543452.jpg



新しいのを念のために3つ買いました。


f0282319_3563085.jpg



あさがおは眠くなったりまった~りしてるとき 必ずこの開きのポーズ(笑)関節やわらかいねー

仔犬でやる子はいるけど  あさちゃんはずーっと、あさちゃんの開きをするのかもね(^.^)


f0282319_403438.jpg



カムイとひーのバトル   ひーちゃんめっちゃ怒ってる~

f0282319_423710.jpg



f0282319_424631.jpg



疲れたら・・・・

f0282319_424758.jpg


f0282319_441238.jpg





もう首輪噛んじゃだめだからねー
[PR]

by wannyansatooya | 2014-06-06 09:44 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

夏男!

先週末暑くなりましたね~(-.-;)

扇風機を出して、ちびたち《カムイ、あさ、ひー》
寝ている所に暑くないように…

それでも日曜日にはエアコンのフィルター掃除をして軽く掃除をしてクーラー初onしました。

除湿するだけで、まったく違いますね

人の体もラク

そこで、我が家の夏男!

f0282319_23262076.jpg



決まってるてしょー(^_-)-☆

f0282319_23271523.jpg



散歩終わって、ぐたーな大地

f0282319_2328877.jpg



グラサン似合ってて、大地も嫌がることなく、決まってましたー(^_^)v
[PR]

by wannyansatooya | 2014-06-02 23:15 | おうち | Comments(0)