朝から元気いっぱい

変わらずみんな元気です

明日から6月!!
暑くなってきました☆

そろそろエアコンの用意を…と天気予報で言っていました。

f0282319_96125.jpg


今朝の写真です
いつも同じアングル(^-^;

f0282319_974110.jpg

だいたいカムイの後ろにひーちゃんがいるよね~

カムイは前に前に来るけど、あさちゃんひーちゃんは控えめなのよね~

f0282319_991750.jpg


あさちゃんは、ポーと来てカムイのとなりに(*^_^*)

f0282319_9105540.jpg


今日は近くの小学校で運動会emoticon-0100-smile.gif

f0282319_9121351.jpg


にぎやかだね~(^_-)-☆
[PR]

by wannyansatooya | 2014-05-31 09:00 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

笑う角には副来る

あさちゃんは無表情が、多いのですが
クールビューティあさがお(*^^*)

笑ってるよー(^_-)-☆

f0282319_1031297.jpg


かわいーなemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

f0282319_1062335.jpg


f0282319_1073626.jpg


おっとり系あさちゃん
[PR]

by wannyansatooya | 2014-05-26 10:00 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

みくらべて

今日は、とっても気持ちのいいお天気です!


来月には梅雨の時期・・・憂鬱になりますねー


今日は、我が家に来たばかりのちっこいカムイ・あさ・ひーと今現在の大きくなったカムイ・あさ・ひー

見比べてみてください。

昨年8月

f0282319_1342140.jpg


今年5月

f0282319_1355253.jpg



ぷわぁー大きくなりました。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-05-24 13:08 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

笑顔が一番!!

5月も半ばになって・・・

先日うちの子まりんのトリミングに行ってきました

動物病院でのトリミング  健康診断もしていただきました。

すっごく久しぶりのトリミングとなってしまって

スッキリしました

いま、たぶんあさちゃんかな?いびきをかきながら寝ていますよー

笑。。。

まりんが横に、大地がうしろに・・・あたたかい。この子たちの体温が心地いい。




あさちゃんと、ひーちゃんは抱っこが大好きで ひーちゃんは身軽でひょいって!ジャンプ

あさちゃんは身重で(笑)

よじ登る(>_<)


カムイは抱っこされたいんだけど、うまくない・・・

だからか 他の子の抱っこされることも阻止しようと一生懸命(笑)

抱っこされちゃえばこっちのもの~と余裕のあさちゃんとひーちゃん

あさちゃん♡
f0282319_1375560.png


ひーちゃん♡
f0282319_1385559.jpg



カムイは大好きなこの笑顔♪

f0282319_1310854.jpg


f0282319_13113871.jpg


見切れちゃった~ごめん

f0282319_1312748.jpg



この笑顔が曇ることのないように。。。


f0282319_13133943.jpg


ひーちゃんは相変わらず うしろで寝ています

f0282319_1316787.jpg



f0282319_13162175.jpg



また ひーちゃんの首輪切られたよー泣

f0282319_13175577.jpg





先日の母の日 サプライズで思いがけずに・・・

f0282319_13212520.jpg



f0282319_13214282.jpg



f0282319_13215411.jpg



ありがとう。。。とっても嬉しかった。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-05-16 13:28 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

落ち着いてきたの

カムイくん、あさちゃん、ひーちゃん 最近やっと・・・(笑)落ち着いてきました。

f0282319_1457622.jpg



ボクね~ボクね~は変わらずですけどね かわいいのですよー

ひーちゃん発祥のあごのせを、かわいいってわかっているようです(#^.^#)

あごをちょこんとのせて、じーーーっと見つめてくるんですよ~

f0282319_1504396.jpg


抱っこが大好き!

他の子たちが、足を引っ張ったり大変です

f0282319_152241.jpg



カムイは中でも一番の甘ったれさん  母性くすぐられる~(笑)

f0282319_1541646.jpg



f0282319_1542754.jpg



あさちゃん ひーちゃんは抱っこされ上手 カムイは下手


そういえば大地も抱っこが苦手 甘えたいのに大地も下手ッピ

最近はカムイたちも大きくなって、大地が苦手になってきたので一緒にフリーにはしていません

カムイたちは大地のこと好きなんだけど、大地が距離を取ってほしい子だから、無理なのよねー


だいち~だいち~ってされちゃうのがダメなのね~小さいときは(カムイ、あさ、ひー)なんとか我慢してくれていたけど

もう大きくなって、さすがに3わんに、飛びつかれると、パ二くってしまうのです

f0282319_15172215.jpg


来週から息子さんお仕事で福島に出張です  1ヶ月間


おにーちゃんのことが大好きな カムイくん寂しいね~


f0282319_15212444.jpg



あさちゃんは、小さい時と全く変わらずマイペース女子

f0282319_15222785.jpg



ひーちゃんも小さい時のまんま 気が一番大きい(笑)

おもちゃも取られちゃうから、咥えて絶対離さない(笑)

f0282319_15243674.jpg


咥えて離さないものじゃないんだけどね~


外が嵐のようになってるよー気を付けてください。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-05-09 15:30 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

5月5日子供の日

今日は5月5日こどもの~日

G・W明日までですね~

娘は毎日友達とおでかけ~

息子は3日から友達の山梨の別荘に15人ほどで 楽しそう~
今日帰ってくる予定です

我が家の動物の子供たち・・・みんなおかげさまで元気です!!

f0282319_449102.jpg


f0282319_4494074.jpg


カムイ ひーちゃん あさちゃん

別の日まったりちゅう

f0282319_4502471.jpg



カムイくん♡


f0282319_450575.jpg



ひーちゃん♡ 

f0282319_4524064.jpg



あさちゃん♡

ぐねぐね~

f0282319_4532479.jpg


f0282319_4533539.jpg




f0282319_4535091.jpg


ぐはっ!

それぞれ性格が違って、それぞれかわいいです

いいご縁をみつけてあげなくちゃ・・・


本当にいい子なんですよーブログの更新毎日しなくちゃいけないのに・・・ごめんなさい

努力いたします!

あっという間に5月になってるし・・・(>_<)トホホです・・・大汗
[PR]

by wannyansatooya | 2014-05-05 09:43 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)