<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりな更新

まったく・・・更新をおこたってしまい・・・ました(>_<)

腰を痛めてしまって、PC前に座って・・・ができなくて それとカムイ・あさ・ひーを出したまま(リビングに)
私の部屋に来て・・・はふすまはもっと破壊されちゃうし(大汗)

イタズラばかりだから目を離せないんです!

私の部屋も来ていいのだけど、大地がめっちゃ怒ります  自分のテリトリーだからね

そのためPCからも遠のいてしまいました。

カムイ・あさ・ひーは
元気モリモリですよ~(*^。^*)

今日の暴れてるところ
f0282319_3353839.jpg



f0282319_3355172.jpg



f0282319_336386.jpg



f0282319_3361426.jpg


カムイとあさがどったんばったんとバトッテいて  ひーちゃんは、カムイの足をカミカミしていた(笑)

f0282319_338127.jpg


f0282319_3382264.jpg



いつもひーは体が小さいから、カムイとあさがバトッテると、どちらかの足を噛んでる~

ひーには、特にカムイはやっさし~の   ひーとバトルのこともあるけど 絶対に手加減してくれてる

カムイが下になって、ひーが上になってガウガウしてるの   カムイって優しい男の子♡

あさはマイペース  あさはいっつもカムイの真似をして、カムイの一人遊びのすんごく近くで顔を置いてみてるから、カムイにうぜーって唸られてしまう。

f0282319_3443046.jpg



f0282319_345199.jpg


ひーちゃん眠くなると固まります(笑)


f0282319_3471670.jpg



抱っこ大好き ひーちゃん

f0282319_3481278.jpg



毎日元気にわちゃわちゃな、カムイ・あさちゃん・ひーちゃんです。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-03-15 10:25 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

やめて~

昨日は暖かかったのに、今日は寒く雨

天気予報では明日、また雪?\(◎o◎)/!

もぅいいよ~

孤立してしまったり雪崩など高齢者の方たちは、早めの避難を優先してほしいです

自然災害が多く異常ですよね


何もないことを願うばかりです



ヒーターを出すと、大地やまりんが横になったりするので、必ず敷物をひくのですが


この子たち 噛んで穴をあけてくれて・・・しかもケンカしながら・・・


取りあいながら まったく


もーーーーーぅやめてくれ~

f0282319_11244593.jpg


f0282319_11245667.jpg



f0282319_11251244.jpg



f0282319_11252797.jpg



f0282319_11253738.jpg



またすぐに取り上げて上に置いときました  大地が出た時引けばいいかな~って

タオルも引っ張り合いでビリビリにしてくれちゃうし(泣)

やっぱり噛んで食べてもOKな大木がほしい(切に願う)


かたや かわいい子が覗いてる~(*^。^*)

f0282319_11304647.jpg



ひーちゃんです♪

f0282319_11312479.jpg



f0282319_11313919.jpg



ひーちゃんを写真撮ってると、あたちも~ぼくちんも~と来て(笑)


変わらぬポージング(^^♪


f0282319_11334729.jpg



もう眠くなってきてるんだよね~  

カムイくん

f0282319_1135898.jpg



あさちゃん

f0282319_11352913.jpg



ひーちゃん

f0282319_11354949.jpg




おまけ  居場所がなくなった まおさん  部屋にいればいいのに出てきたまおさん

f0282319_11364868.jpg



f0282319_1137155.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-03-01 11:38 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)