2月ラスト

今日は暖かいです  でもまた明日から寒くなるみたいです・・・。

寒暖の差がきついー

先日娘が放置していた小物など自分の部屋の掃除をしていて、いらなくなった小さなぬいぐるみストラップなど捨てると言っていたので おもちゃを渡していないカムイ、あさ、ひーに3つ それぞれ1個渡したら

すっごい喜んで・・・でもすぐ原型をとどめていなくって・・・(汗)


カムイ咥えているのは、小さいぬいぐるみストラップ

f0282319_1154588.jpg



f0282319_11543625.jpg



f0282319_11544987.jpg




ひーちゃんはストラップで携帯クリーナーだったダンボちゃん

f0282319_11554385.jpg



伸びるから フレームアウト~(笑)

f0282319_11562669.jpg




あさちゃんも遊んでいたけど⇒(破壊していたけど)

f0282319_11572024.jpg



部屋のあちらこちらに小さい綿がちらばってました。

f0282319_1159577.jpg
 


f0282319_11591431.jpg




一生懸命に遊んでるひーちゃん 


そっくりだったカムイとひーちゃん いまでは大きさが違いすぎるー


f0282319_1212079.jpg




あさちゃんとひーちゃん

f0282319_1214454.jpg



下と上でフレーム切れ・・・ごめんね


なんでも噛みたいお年頃←(いつまで…?)

昨日 椅子の足が1本削られ折れました・・・。数か月カミカミしてきたからね~
食べてもいい大木がほしい~(-"-)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-28 12:10 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

2月も終わる~

あと2日で、2月も終わる~

はやく暖かい優しい日差しの春よこ~い♪

梅の花もつぼみが日に日に大きくなってるのをみるとワクワク嬉しくなります。

カムイくんあさちゃんひーちゃん元気だったりご飯を食べない日があったり…

しゃべることができない子が普段と少しでも変化があると、心配で心配で過保護なくらい観察します

自分の子供が小さい時もそうでした。

もともとが心配症な性格なので、気性の上がり下がりがわかりやすく そして自分自身疲れちゃう・・・(笑)って

カムイもあさもひーも元気です  まりんも大地も猫たちも変わりなく元気です

ただカムイもあさもひーも食べることにムラガ出てきたかなー?これが心配の原因となって観察魔になるんです~


昨日撮ったお写真♡

みんな眠い時間で、固まっていたので動の写真じゃないですが・・・


あれ~?4きょうだい?


f0282319_10405249.png




娘の膝取合戦が終わった後です。

f0282319_10432068.jpg



f0282319_10434172.jpg



まだ寒いのに この子たち氷が大好き   ボリカリッといい音で1個づつ食べます。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-26 10:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

団子3兄妹

今日も元気に。。。


ガウガウ祭りじゃーー


f0282319_9324771.jpg




f0282319_933369.jpg



えいっ!やぁああーーーー

f0282319_9333830.jpg



すさまじい。。。でも笑ってしまう

f0282319_9344029.jpg


あさちゃん・・・めがこっわいよ~

f0282319_9352347.jpg



あさ: あん?


ひと段落しましたか?

ひーちゃん

f0282319_9361548.jpg



カムイ あさちゃん

f0282319_9365691.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-19 09:38 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

重いです。



重たいよ。。。


つぶれちゃうよー


f0282319_927555.jpg


ひーちゃんのうえに親方の貫力タップリの(笑)あさちゃん

f0282319_9275633.jpg



ガウガウするもののひーちゃん動けず…(;一_一)


それでも、負けないひーちゃんであった。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-19 09:30 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

守るのだ!

今日も朝から雪。。。whiteValentine♡ですね

昨日から娘が作ってました  (友チョコ)ですけどね  20人分も・・・

しかもしかも 昨夜まだ作らなきゃいけないのに寝っちゃって、、、(>_<)

結果朝早くから一緒に作ってラッピングして・・・

雪が降り出した中ふたつのバックに入れて登校です・・・滑らないようにね

息子さんの分も作らないとね

前にも書きましたが、カムイくんひーちゃんを守る~

f0282319_1165425.jpg


ひーが遊んでるものをあさに取られないように・・・守るのです

f0282319_1174094.jpg



あさちゃんは、めっちゃ近くでカミカミしてるのを見るんです  数センチって感じ  それがカムイは嫌らしく鼻にしわを寄せて怒っています

おでこにも《しわ》あるのに~(笑)

おさんにんでの遊びも激しいですけどね

f0282319_11104183.jpg



f0282319_11105445.jpg



f0282319_11123959.jpg



カムイはオモシロイね~写真撮られるの好きだもんね

真似をしてかあさちゃんもおすましのお顔で参加する

f0282319_11143613.jpg



あとあさちゃんマッタリしてるときテレビ見るのも好き

f0282319_11151886.jpg


ひーちゃんを写真撮ってると邪魔してくるから ひーちゃんが・・・


f0282319_11164961.jpg



邪魔はよくないよ~きみたち。

f0282319_11203992.jpg




寒いですねー雪もこれから積もるみたいなのでお気を付けください。

f0282319_11223958.jpg



f0282319_11224955.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-14 11:24 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

かわいい甘え方『ひるがお編』

今日はかわいい♡ひるちゃんでーす

ひーちゃんは、カムイ・あさよりも半分の大きさ そして、お写真撮影がお気に入りのカムイ&あさちゃんが前に前に。。。とくるので ひーちゃんの写真って少ないんだよね~


そんなひーちゃんだけど、あいてるお膝にジャーンプ(^_^;)得意技


もう眠いひーちゃん


甘ったれさん♪

娘のお膝で♡



f0282319_3494147.jpg



なんなん?この甘え方~~~~~(萌~♡)


f0282319_3504183.jpg



K.Oっす(笑)


ちなみにですけど・・・ わたしにはこんなしぐさしたことない・・・


f0282319_3521328.jpg



かっわいぃ~

正式に最近体重はかってないけど、ひーちゃん7.5~8キロくらいです

ごはんもいっぱい食べてるけど、元気もみんな一緒 あんまり大きくならないかな~?

また体重はかってみますね

もう眠くて。。。でもあいてるお膝がないから。。。



f0282319_357080.jpg



ヒーター前でうつらうつら。。。のかわいいひーちゃん♪
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-14 10:43 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ご・き・げ・ん♪

カメラを持つと、ささっとカムイくん呼んでもないのに来てくれちゃいます。


まず、必ず椅子に座っている私に甘えるしぐさ~♡

f0282319_10502050.jpg



かわい~~~~ぃいい♡

ひとりにやけてます(#^.^#)

そして。。。

 ごきげんなカムイくん

f0282319_10551231.jpg



最近 カムイはひーちゃんが遊んでるものをあさちゃんが近くで見ているだけで怒ってます

ひ^ちゃんを守ってる感タップリ   でも・・・あさがおも兄妹ですから(-"-)
ひーちゃん小さいからかな?あさちゃんも乙女なのにね~
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-12 11:00 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

抱っこ大好き あさがお編

f0282319_1143449.jpg



あさがお 呼び名あさちゃん

ちょい怖がりさん マイペースでおっとりさん

人にくっついてピターッとしてると落ち着くらしい
f0282319_11494320.jpg



こんなされたら、たまりません(#^.^#)

癒し系なあさちゃんです

f0282319_11505867.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-06 11:51 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

点呼とりま~す

朝ご飯も終わって ふと見たら 一列になってる~(*^。^*)


f0282319_1116660.jpg



先頭カムイくん   2番目あさちゃん 3番目ひるちゃん

なんて、かわいいんだ♪
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-06 11:18 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

密談中

具合が悪く、引きずっております・・・・・

寝込むことはできないけど 一晩寝たら回復~とはなりません


昨日は夕ご飯 仕事から帰ってきて、お風呂に入って髪の毛を切りに行った息子に【お弁当にしていい?】と連絡したら 帰りに買ってきてくれました。

やさしい~(T_T)子供たちには、ありがとうがいっぱい

昨日 カムイくん お腹を壊し くだってしまい

いつも朝まで寝てるのに、朝方5時前に鳴きだして、少し様子を見ていたら (やばい~)の鳴き方になったので トイレかも…とおもい 出したら やっぱりトイレだった

カムイだけ出すわけにもいかず みんなで朝方からワイワイやっていました(^_^;)

カムイくん お腹は今日はもう大丈夫!朝いつもの時間まで寝れたしね



写真は少し前の写真  

密談中  イタズラは勘弁だよ

f0282319_11433120.jpg
 


f0282319_11434616.jpg



今日は昨日と変わって寒いです~雪降るのかな?
[PR]

by wannyansatooya | 2014-02-04 11:44 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)