かわいい♪怪獣

昨日 お写真いっぱいとブログを書いていて アップしようとしたら パソコン回線がおかしくなって
電源切るしかなく(泣)

ブログ記事消えてなくなり・・・どんよ~り

昨日と同じようには、もう書けない。

写真は変わり映えないんだけど、毎日撮ってるから載せていかないと、わからなくなってしまうぅ~

やっぱり、まだ子犬様  買い物から帰ってくると 3ワンコリビングにフリーでだと  帰ってきたら大変なことになってる~~~

オチッコは シートからずれていたり、あふれていたり~
ビニール袋は形がないくらいズタボロに散乱されていたり・・・

もちろん娘がいるときで 買い物に行ってる1時間弱 娘は私の部屋にまりんと非難してるから
3ワンでやりたい放題(涙)


ちょこちょこ見てくれてるらしいけど片づけない・・・

我が娘ながら・・・イラつく


話がずれてる~

かわいいけど怪獣なんです  1ワンだとこんなことはないかと思うけど3ワンだから なんでも取り合いだし


取り合いがすごいので、うちではおもちゃって与えていません

あさちゃんが 大地のカミカミおもちゃをゲットして おひとりカミカミちゅう

f0282319_1245502.jpg



カムイとひーちゃんが、かわいそうだから  靴下で伸びきっちゃった使わない靴下を結わいて団子を作り
カムイとひーちゃんに渡したら大喜びで引っ張り合い

f0282319_12511296.jpg



f0282319_1251374.jpg


f0282319_125209.jpg


ビリビリ音がしてる  

f0282319_12523364.jpg



見事にボロがこちらも靴下ってわからないくらい原型がありません


眠くなってきて、リラックス~のあさちゃん


f0282319_12544076.jpg


f0282319_12553712.jpg



ゴロゴロしながら

f0282319_1256892.jpg


f0282319_12562274.jpg



f0282319_125632100.jpg



眠くなると娘に甘えて抱っこをせがみ 寝ぐずりしてるみたい

f0282319_12594628.jpg



f0282319_130142.jpg



f0282319_1301318.jpg



しばらく抱っこしてもらうと、納得するひーちゃん

人の赤ちゃんみたい

カムイが覗いてる~(笑)

f0282319_1344193.jpg



f0282319_1345441.jpg



かわいい怪獣は、今日もかわいい怪獣です(^_^;)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-31 13:08 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

珍しい2ショット♪

毎日代わり映えのない・・・我が家です

みんなも変わらず元気でいてくれています


昨日 夜カメラを向けたら・・・

かわいいおふたりさん撮れました

f0282319_9472738.jpg



f0282319_9473870.jpg



カムイが顏大きく見えますね~

まぁー実際カムイの半分の体重がひるがおですからね  小さいんです ひーちゃん

だからか気はめちゃんこ強いですけど…(-_-;)

そんなとこもチャーミングに思えます。一生懸命なんだなぁーとじんわりしちゃったり

カムイは大きな子犬ですけど まだ生後7ヶ月なんです  あさがおもひるがおもですが

みんなそれぞれいい味があって(笑)

いい子たち(^^♪


おでこのしわも見慣れたせいかまったく気にならなくなってる~見慣れるってすごい!!!

毛色も見ないようなグラデーションというか こげ茶と黒と茶色のマーブル

いつも娘と不思議ないい毛色だよね~と話しています。


f0282319_9561912.jpg



そんな かわいい・かっこいいカムイとひるがおでした♪
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-27 10:00 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ビシッとね!

毎日元気に

カムイもあさがおもひるがおも過ごしています。


大地は手がかからず、まりんは甘えん坊で、ついてきてはすぐ抱っこ


いつも椅子の上でもあぐらで膝の上だから  ひざが痛くて・・・



今日はカムイくん

カムイくん写真撮られることお気に入りみたいです(笑)

カメラを向けると。。。

f0282319_10411725.jpg


あさちゃんぶれちゃったー

f0282319_10415463.jpg



f0282319_1042787.jpg



びっしーっとカムイなりに・・・

決めてくれちゃいます(*^。^*)


f0282319_10425035.jpg



f0282319_10432358.jpg



いつも カムイとあさ一緒の写真が多いかも~

ひーちゃんは少し離れた場所にひとりたたずむのが好きみたい(^.^)

f0282319_10451938.jpg



カメラを持ってる間 カムイは決めておすまし(^^♪

(上の時とは別の日)
f0282319_10485168.jpg



あさちゃんすっごい姿ですけど・・・(~_~;)

娘の足でのマッサージ  娘もあさがおも大ちゃく者


普段は 撮る側で ワンコとの写真って撮らないから 娘に撮ってもらったの


カムイと私

f0282319_10523933.jpg



この後、娘からの一言









(カムイ かわいそう~~涙)


どういう意味じゃぃ
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-23 10:58 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

怒るひーちゃん

眠くなって娘の膝にジャンプ


カムイもあさちゃんもケージに入ったよ~

さぁ~ひーちゃんも。。。と抱っこで連れて行こうとするとめっちゃ怒ります(笑)

動画です   笑っちゃうくらいかわいいんですけど~




ひーちゃんは必死なんだけどまったく怖くないし痛くもない   


ある朝 ご飯も食べて静かになってきたとき ひーちゃん・・・。

ストーブの前で  うたたね?


f0282319_19475878.jpg



f0282319_19481193.jpg



朝起きて2時間後には、毎日2度寝の時間(*^。^*)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-21 19:50 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

昨夜のまったりタイム

毎日の日常ですが・・・


夜寝る前のマッタリした時間


f0282319_11471689.jpg



さんざん暴れた後のため ベットが大きくずれていますけど

f0282319_1148865.jpg



いつも ひーちゃんがベットにいて、ベットの敷物をひーちゃんとあさちゃんで引っ張り合いして 軽いひーちゃんはベットごとずれていくっていうパターン

あたちのでちっ
f0282319_11503928.jpg


大地用に買ったベットひーちゃんお気に入りだよね~


f0282319_11524986.jpg



あさちゃん・・・まったり


f0282319_11533097.jpg



カムイもまったり


お正月休みが終わったころ カムイと大地病院に連れて行ってきました

カムイは去勢手術の抜糸と消毒

大地はワクチン接種と爪切り

息子さんに車で連れて行ってもらいました。

大地 注射より、爪切りで大暴れ   病院の中も暖房が効いていてダウンも着ていたから 私は汗だく

新米の看護師さんと私で大地を抑えて・・・とこんなに暴れたことなかったからビックリ!


先にカムイだったんですが 待合室でも 娘に抱き着いて 終わって診察室出るときは看護師さんに抱き着いて。。。

かわいいぃ~と言われちゃった。

f0282319_12124193.jpg


緊張からよだれがすごくて・・・(>_<)

抜糸のため先生が上半身持ち上げたカムイの下にもぐる形で抜糸していたら 先生の(それも女性の)顔によだれが~~~ポタ~と。。。

先生笑ってくれてましたけど はずかしかったよ~   タオルを持っていかないとダメでした

我が家にいる男子・・


強くたくましくだぞ~     「でもでも、そんなところが超かわいく、キュンキュンな仮母なのです」
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-20 12:25 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ほんのすこし

Xmasから3日間連続で、ケーキemoticon-0166-cake.gifホールやカットされてるもの食べて食べすぎだったのに

先日も娘の(何かスィーツ食べたい)・・・の一言でスーパーで安売りされてたカットケーキを買ってきて
食べるとき

3ワン兄妹もリビングにいまして

なに?なに?と身を乗り出し一生懸命ににおいをキャッチしていました

娘が (じゃー少しだけだよ=)って 生クリームを

ほんと~うに少し・・・

f0282319_11273488.jpg



それも鼻に~~~

f0282319_11281161.jpg



f0282319_11282465.jpg



あさちゃんはテーブルの上に落ちたケーキのかけらをペロン

f0282319_113085.jpg


f0282319_1130208.jpg



f0282319_11303141.jpg



ひーちゃんも 遅れながら・・・

f0282319_11311974.jpg


みんな鼻に少しつけられたクリーム


おいしいものを知ってしまった
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-20 11:37 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

就寝前



数日前から、ひーちゃんはおいでっとやると 膝によじ登ってくるんじゃなくて、

ぴょ~んと飛び乗ります\(◎o◎)/!

眠いと甘えてくる~  あっ!私にではなくてむすめにね・・・【←ここ納得できない】


f0282319_9214717.jpg



f0282319_922385.jpg



f0282319_9221486.jpg



カムイも眠そう~

カメラ持つと、お座りしてくれちゃう♪モデルさんになれるかもよ(*^。^*)

f0282319_9243061.jpg



f0282319_9244035.jpg



左の耳、立ったり垂れてたり。。。

あさちゃん おっとりあさちゃん いつも眠そうに見えちゃう(笑)

こー見えて、スイッチ入るとひとり走り回って暴れん坊と化します   すぐに電池切れしちゃうんだけどね

f0282319_931683.jpg



・・・この5分後みんな寝ました。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-15 09:33 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

お邪魔してます

もぅ~~~さっむい~~~


寒すぎる~


昨夜 寝かせるためにカムイをケージに誘導し・・・・・。

ふっとみると まおさんお邪魔してました


次にひーちゃん入れても出てこない・・・。

あさちゃんは横にあるクレートでいつも寝ているので クレートに入っていきました


f0282319_2573837.jpg



お邪魔中


f0282319_258232.jpg



まおは自由だな(*^。^*)
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-14 09:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

かわいい3兄妹

カムイ・あさがお・ひるがおは 6ワン兄妹です

うちにいる3ワン兄妹のキョウダイはみんな幸せにご家族様と過ごしています

カムイもあさがおもひるがおも いい子でかわいいのに うちに5か月も居させてしまっています

私のアピール不足がいけないのよね・・・

いいご縁をいい子で待っています。

f0282319_1056615.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-13 10:58 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

よじ登っちゃった。

今日は成人の日ですね~

新成人の方おめでとうございます。


昨日の日曜日 息子は仕事で帰ってきたら、カムイ・あさ・ひーは出ていたので、大喜び!

大興奮で、毎日会ってるのに・・・

イスに座って話していたら ひーちゃんいつものように、よじ登ってた・・・(笑)


f0282319_10244074.jpg



f0282319_10245822.jpg



しばらく抱っこしてもらって、得意顔でしたよ~(*^。^*)

昨日の朝、息子をお仕事におみおくり後大暴れの3ワンたち

f0282319_10285380.jpg



f0282319_1029392.jpg




f0282319_10291413.jpg



この日はひーちゃんがやたら怒っていた。うぅんぎゃーーーーって怒りまくり


少し落ち着いたら 眠くなってきちゃったみたい  まだ赤ちゃん・・・


f0282319_10314580.jpg



f0282319_10323336.jpg



小さいひーちゃんですが、負けん気は一番おっきいぞっ!
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-13 10:35 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)