あまったれ

カムイくん とっても甘えん坊(^^♪

写真を撮ってると、必ず そばに来てペロペロしてくれちゃう

写真暗いですが  自撮り(笑)

f0282319_1094522.jpg



f0282319_1010081.jpg



f0282319_10102560.jpg



みんながマッタリしているので そろそろ~ってあたしが動くと 

ささ~って逃げるカムイ

テーブルの下で、お座りして無言の抵抗(^_^;)

空気を読むカムイなのです


大地のことも大好きで、大地が出てくると、わぁ~せんぱ~いっていくけど ある程度大地の顔色を窺ってる感じもある


以前しつこくしすぎて ガウラレテカラ・・・大地と遊ぶときは遊ぶ  距離を取るときはちゃんと知ってる


あっ!この子も甘えん坊です


大地(^.^)


f0282319_10174474.jpg




f0282319_10182421.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-28 10:20 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

べろっ♪

カムイ あさがお ひるがおと兄妹の 杏組の右京くん

24日のさとおや会で 3か月ぶりに会えました~(嬉)

兄妹再会って感動していたのは わたしだけ・・・?

カムイもひるがおもあさがおも魂ぶっ飛び!!

それでも 杏さん・大母さんのことは覚えていたのか・・・熱烈大好き攻撃していました~

あさがおは 余裕がなく(笑)いっぱいいっぱいでしたけど。


そんな兄妹の右京くんがやる べろだし


こちらをご覧くださいね⇒杏組


あさがおも出すんですわ(^.^)


f0282319_1253453.jpg





f0282319_1254666.jpg



ふふっ  


かわいい~ってむすめが絶賛 そして大笑い



かわいいベロだしあさちゃん。
[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-26 12:10 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

昨日はさとおや会に参加しました~

昨日の11月24日日曜日川崎でRADACさとおや会に参加させていただきました~

・・・で・・・写真一枚も撮れませんでした~泣

ちゃんと充電もしてしっかりカメラ持って行ったのに~

1.5~2か月くらいの子犬たちが元気に参加していました  とってもかわゆく、なにをしていてもかわゆい♪

成犬も、かわいいー 成犬からでも、ちゃ~んと家族として過ごせます 家族を慕ってくれます


2階の猫ちゃんのお部屋にも行けなかった~

我が家からは、カムイくん・あさがおちゃん・ひるがおちゃんの参加!!

しっかし この子たち見事に車酔い

よだれだらだら 朝ごはん早めにあげただけだったけど リバース

車の中で 掃除しながら、どうにか到着   昨日は 息子、娘と手伝ってもらいました


カムイも、あさがおも歩かない・・・歩かない・・・   カムイに関しては 車降りてるのに まだよだれが・・・


抱っこしながら 休憩しながら
会場に着いた頃 私はヘロヘロ・・・


カムイ あさがお ひるがおも どんより~

あさがおは人見知りでブルブル震えちゃうし  後ろに…と隠れようとするのを息子、娘に阻止され (笑)

おかげで 娘も私も動けず・・・写真一枚もない・・・と

いうありさま~


RADACのみなさま 大変お世話になりました。保護主さんとのお話 いっつも楽しみです


カムイもあさがおもひるがおも いっぱい撫でてもらって、ありがとうございました



ご来場者様も多くて貴重なお時間をありがとうございました。



f0282319_950528.jpg




↑ カムイ


f0282319_9512311.jpg



↑ひるがお


f0282319_9514937.jpg



↑あさがお


みんなもよく頑張りました 

家に帰ってからは爆睡でしたよ~(^.^)
[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-25 09:55 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

せんぱ~い

まるっきり子犬たちに無関心のまりん

4年前は 子犬を預かったばかりの時は しつこいほど 執着していたのに~

もう無関心・・・


そんなまりんを慕う子・・・



f0282319_10103354.jpg



f0282319_10104786.jpg



あさちゃん♪


カーペット洗ってるから かわりにね


f0282319_10114649.jpg



こちらは カムイとひる

f0282319_10121583.jpg


カムイ↑


f0282319_10122995.jpg



ひる↑
[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-12 10:14 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

寒いです

昨日は突然暗くなり 風も強くなり雨も降ってきて・・・


それに・・・寒い・・・


床では寒いだろうと、床に引くものを買ってきて 掃除して一枚一枚貼って 足りないから、また買ってこようと思っていたが・・・

起きてきたおちびずに カリカリ一枚ずつはがしてくれて・・・泣

かじってくれてる~(T_T)
 

その日の夜に 2畳くらいの洗えるカーペット買ってきたのです

また掃除して拭き掃除して・・・

ひいてるそばからお邪魔する子…

f0282319_9484745.jpg



f0282319_9485951.jpg



まだひいてる最中ですよ~どいてください。


f0282319_9494430.jpg



大地くんも・・・娘と一緒に


f0282319_9502867.jpg




f0282319_9504469.jpg



カムイとひーちゃん


f0282319_9512831.jpg



気持ちよさそー

f0282319_952782.jpg




f0282319_9522624.jpg



凛々しくなったでしょ~カムイくん


f0282319_953261.jpg




あさちゃん   私この姿が一番好き   わんこの

f0282319_9541954.jpg




ご希望にこたえて(笑)ズーム

f0282319_9545539.jpg




超~かっわいいでしょ~





このカーペット 二日後にはお洗濯し今干してます


おさんにんとも、食べすぎか?急に寒くなったからか お腹がゆるくなってしまって  それなのにトイレシートが、まだ届かなくて足りないから 

どうにか使っていたら  おしっこをこのカーペットでしちゃいました。


洗濯できるし・・・でお洗濯   今はなにもひいていません    


もうおしっこしないでね・・・どうしても間違えちゃうんだよね~

そう思って洗えるものにしたのだ・・・



みなさんも体調に気を付けてくださいね~
[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-12 10:05 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

眠くなるのも一緒

あさちゃんも、ひるちゃんも、カムイも眠くなるのも一緒

まったりタイムになると写真も撮れる

ひとりを撮ろうとすると みんな寄ってきてカメラを食べようと食いついてくるので なかなか撮れない

毎日 朝6時~7時に起きて ケージから出すと  よ~いドン!と勢いよく出てきて みんなでおトイレタイム

30分以内にごはん。あんまり待たせちゃうと お腹すきすぎてげ~げ~しちゃうの  あさちゃん

f0282319_9594926.jpg



最近は お野菜を細かくみじん切りし鳥ひき肉と煮込んだものをドライの上にのせて食べさせます


みんななんでも完食してくれます

朝の10時まではフリーにしています

10時に一度ケージへ…


午後1時~2時起きて ケージから出します

ごはん。


6時~7時ごはんのあとケージへ…9時あたりに、再度出て 10時にすこ~しのフード

11時にねま~す  こんな毎日を過ごしています


お外に行く練習もはじめなくちゃ   


f0282319_1091153.jpg


ひるがおは このベットがお気に入り  いつも入ってる

f0282319_1092458.jpg






f0282319_10103655.jpg



f0282319_10105221.jpg



カムイは眠くなると 私の足のそばで 足を枕に(笑) 動けなくなるんだよね~


f0282319_1012262.jpg


笑えるカムイ(^^♪

お顔がもっちり




どすこい稽古 日々精進しております♪
[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-08 10:17 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

やられたぜぇ~



楽天優勝おめでとう~emoticon-0123-party.gif

野球のことはまったくわかりませんが・・・東北のために・・・と頑張ってきた楽天さん  めでたいemoticon-0148-yes.gif


やられたぜぇ~とは・・・

光回線のケーブルをかじられてしまった


今日 修理の方に来てもらってやっと、回線つながった~

ちびたちと同じ部屋にいたのに・・・私ってまったく・・・(>_<)

ずーと監視してるわけにもいかず・・・気が付いたときには遅かった・・・。


毎日ドタバタと元気に過ごしています   今までの預かってきた子たちの中でダントツの食欲(^_^;)


いっぱい遊んでいろんなものに興味深々



2日くらい前から ひーちゃんも、ケージに入れようと順番に抱っこして運んでいると 理解していて

クレートにすばやく逃げ込みます(笑)


今朝も6:30から起きて出て ご飯を食べて どすこい稽古(笑)


f0282319_1831793.jpg



10時前にまったり~していたので最初にカムイ


f0282319_1843544.jpg



この時点でひーちゃんクレートにIN。笑


その時がこれ!

f0282319_186267.jpg




f0282319_1863114.jpg


スマホで撮ったんですけどね  じーとしていました


あさちゃんは 逃げないで、その場にいます  ケージに入れても、すぐに横になって 寝ちゃいます

あっさりタイプ(*^。^*)


f0282319_1883834.jpg



f0282319_1885229.jpg



出すときは簡単だけど入れるときは 大変です  
[PR]

by wannyansatooya | 2013-11-05 18:12 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)