<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎日が運動会

明日から11月だぁ~

あっという間に12月が来て・・・おぅ~年末っ

どないしよー


おちびず4ヶ月に無事に成長し
「ありがとうございます~」

体重も重く成長し(汗)

毎日激しく運動会を繰り広げておりまする。


さすがに大地もたじたじ・・・

カムイ あさ ひるの輪の中に突撃するも すぐにもういやだ~と目で訴えます(笑)

ケージから出て2時間すると 眠くなっちゃう  まだ子犬ですからね~



f0282319_2261357.jpg



怖いお顔だけど からかうといっちょ前に怒ってる~カムイ


f0282319_2271141.jpg



あさちゃんもくるか~


f0282319_2275925.jpg



f0282319_2285014.jpg



ひるちゃんは みんなよりまだちっこい(^.^)

でも しっかりしていて 負けずキライは健在


f0282319_22113045.jpg




ひるちゃんは 買い物袋が(ビニール)好きで、ビニール袋が入ってる入れ物から咥えて持っていき ビリビリにしてくれちゃいます


おもちゃがなくっても遊べちゃうの


f0282319_22143949.jpg


あさちゃんは どすこい! 体当たりが得意技(笑) ON/OFFが一番はっきりしている


下に膝を落とすと そーとやってきて ピタッと体をくっつけて寝ようとします


たまらなく、癒しです  一緒に寝たら暖かくいい夢みれちゃうね


f0282319_22184094.jpg



カムイは甘ったれ男子    でも優しい子   ケージに入れられるのがちょい苦手  入れられる~とわかると テーブルの下の奥に逃げちゃう

賢いのだ!


でも入っちゃうと、少し鳴いてもすぐにおさまり寝てます

きっといつも一緒がいいのかな。。。甘ったれだからね(^.^)


それぞれの個性もっと輝け~
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-31 22:24 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ひなたぼっこ

今朝も 8時から大地とおちびずどったんばったん


お天気がよく ポカポカ陽気なので ベランダへ~


f0282319_1122996.jpg



f0282319_1124658.jpg



f0282319_1125729.jpg



f0282319_113842.jpg


まだちょっとおっかなびっくりで 大地が誘ってリードしてくれていました

f0282319_1132675.jpg



f0282319_114523.jpg



f0282319_115373.jpg




みんな~お水だよ~


f0282319_1153474.jpg



お日様気持ちいいね♪
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-28 11:07 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

明日からがきょうふ~

明日から うちの(人間)むすめ。 京都と大阪に修学旅行   台風27号28号来ているし・・・

大丈夫なのか?

25日金曜日に帰ってくる予定だけど 台風の影響で26日になるかもしれない…と


それに~それに~ ほぼあたしひとり・・・

息子はあてにならんし   きょうふ~なんですけど~


ただ助かることに カムイ・あさ・ひるはリズムが一緒  暴れるときは激しいが 時間は読み切った(^.^)

寝る時間も決まってきていて 朝までみんな 大股開き寝ています
(^.^)

だいち~しっかりと頼むよ・・・。


f0282319_14375014.jpg



もうじき4歳になる大地くん  疲労ちゅう


f0282319_14421999.jpg



元気な3.5ヶ月お子ちゃま。食べること 大暴れと走り回ること大~すき

なんでもかじることが趣味





明日からの2~3日 恐怖だわっ
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-22 14:49 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

男同士

f0282319_1616254.jpg


いつものように、みんなで遊んで~


f0282319_1617191.jpg



f0282319_16171163.jpg



あさがおと ひるがおのバトルが始まると たじたじの男子ふたり。。。ぷぷっ!



f0282319_16191385.jpg



f0282319_16192563.jpg

















f0282319_16195656.jpg



男子ふたりから、なにやらため息が聞こえそう~(^_^;)


f0282319_1620586.jpg



  大地      カムイ
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-21 16:22 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

いぬまみれ~

娘(16歳)が床に座ると 速攻で襲われる(笑)


みんな娘のことが大好き♪


f0282319_1332741.jpg



f0282319_1334231.jpg




f0282319_134032.jpg




f0282319_1341426.jpg



まだまだ~


f0282319_1344443.jpg



f0282319_1345677.jpg



まさに



いぬまみれ~




このあと娘は、髪の毛ボサボサにされてました。
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-17 13:08 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

忙しい大地先輩

動画です~


大地くんは毎日忙しいのです





みなさんに大地くんすごいねぇ~って言ってもらえて 私が一番うれしいですありがとうございます。
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-15 18:19 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

一緒

ご飯も、もちろん一緒


おトイレもほぼ一緒(笑)


電池切れも一緒


f0282319_3174942.jpg


f0282319_3175997.jpg



f0282319_3181553.jpg



f0282319_3183872.jpg


大地くんに遊んでもらって。。。


f0282319_3192567.jpg



f0282319_3193812.jpg



f0282319_320343.jpg



充電中(*^。^*)
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-15 11:13 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

かわいい子供と、かわいいパパ

まるで、大地と子犬たち 子供と父のような日々を過ごしています~


わたしはそんな わんこ達を見てるだけで、一緒に走ったくらいどよよ~んと疲れとります(汗)(^_^;)

我が家のスリッパ もう何足目買っただろう…  息子、娘は一回ボロボロにされてからは しまって出かけたり ちゃんとできるのに・・・

わたしだけ 子犬たちに遊んでいいよ~と言わんばかりに ぬぎっぱでいるから 何足もズタボロですわ~

わたしの学習のなさ・・・涙


だから やっすいスリッパばっかり(笑)買ってます。

ただ べちょべちょのスリッパをはくのは 気持ち悪いー


なんでもおもちゃだよね~



f0282319_18184899.jpg



ぬ~んな あさちゃん(*^。^*)むっちりさん おっとりで癒し系

f0282319_1827062.jpg



甘ったれな カムイくん   いっつも 私のそばにいるんですよ~

f0282319_18212447.jpg



小さいけど 負けずキライな、キュートなひるちゃん



f0282319_18234438.jpg



疲れてる大地くん


いつもお疲れ様  
[PR]

by wannyansatooya | 2013-10-08 18:27 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)