ののの介が来てくれた~~~

昨年大晦日に、Yさまのご厚意で、ののの介が来てくれたんです。


本当は30日にご連絡いただいたのですが、私用で都合がつかず、31日にわざわざうちまで来ていただきました

一年前も、ののを連れてきてくれました。


ののは、本当にやんちゃで、いっつも私は手に傷だらけ。。。手にはぶら下がるし・・・(^_^;)

なんでもかじるし・・・怪獣でした

うちにいた時。。。見てるだけなら、ぬいぐるみのよう

f0282319_1846214.jpg



f0282319_18463413.jpg


大切にされて そして昨年 ブリーダーから救出された、かわいい子が家族となって

ののと一緒に来てくれたんです


f0282319_18492195.jpg


ののくん 変わらずかわいいね~♪

f0282319_185028.jpg


f0282319_18501214.jpg



f0282319_19104925.jpg



そして ひな菊ちゃん

f0282319_1851726.jpg



f0282319_18511967.jpg



小さくて、めちゃんこかわいいー(*^。^*)

「ののは とっても優しい」

と言ってもらい、私もとっても嬉しかったです。


元は保護犬が、素敵なご家族ができ、笑顔があふれて出会いを感謝されて。。。

一番の幸せを感じることができます。


カムイ・あさちゃん・ひーちゃんも絶対幸せになろうねーなるからね・・・と心に決意しました。


Yさま お忙しい中本当にありがとうございました。


頂いたお品 大切に使わせていただきます。


f0282319_1914176.jpg





おやつは、お正月にいただきました。


嬉しいHAPPYな年の締めくくりとなりました。

ありがとうございました。



ポチッとお願いいたします   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-01-06 19:03 | ののの介【ノエル】 | Comments(0)

卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪

2年前に我が家を卒業していった


この子♪

我が家にいた時の名前は ノエル~

f0282319_1349451.jpg



f0282319_13493370.jpg



f0282319_1350336.jpg



f0282319_13504717.jpg



見た目はとっても、かわいく愛くるしい~   でもねすっご~くやんちゃでまさに怪獣(笑)

私に何度も飛びついて噛まれてぶら下がって・・・でした。


でもかわいいの~   歯が乳歯だからめっちゃとんがっていて、キズだらけ~


それもいい思い出です


そんなノエル 現在 ののの介くんご家族様にかわいがられ、お母様がご自宅でダンス教室をされているので

生徒さんにも、人気者だそうです


今年 新たに保護犬だった子をご家族の一員にされて とっても幸せに過ごされています


ひなぎくちゃんもめちゃくちゃかわいい女の子

f0282319_13595045.jpg
 


ののの介くん

f0282319_1403129.jpg




このお写真とっても素敵で 大好きです

f0282319_142558.jpg




さて かわいいののくん テレビに出演しちゃうそうです(#^.^#)


9月1日  めざましテレビでの『きょうのわんこ』 am7:50~


ママさんもドキドキだそうです(#^.^#)  私もドキドキです  テレビの前で正座して (笑)録画して見させていただきます。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-08-26 14:15 | ののの介【ノエル】 | Comments(0)

ののの介が来てくれました

3日前の12/30日保護の仮名ノエル  ののの介くんがパパ、ママお姉ちゃんと来てくれたんです。


前々から 『ぜひかわいい、ののに会いに来てください』と嬉しいお誘いをしてくれていました。


私の体調もムラガあって、正式譲渡後1年半会いに行けてなかった・・・

そして、今はおチビズがいて遊びに行くこともできない中

30日の午前中にママからお電話いただき、年内に会わせたかったので・・・とわざわざ我が家まで来てくれました♪
ものすっごく嬉しかったです


うちにいた時の、ののくん

f0282319_558585.jpg


f0282319_5293829.jpg
f0282319_5294733.jpg
f0282319_5304642.jpg



f0282319_5591883.jpg


f0282319_53105.jpg



f0282319_5314756.jpg




めちゃくちゃかわいく とってもやんちゃな子でした。


今年の3月で2才


3日前に来てくれたののくん♪

f0282319_536375.jpg



大きく立派に成長したね   ご家族様がとっても~大事で愛されていることがわかりました。

f0282319_5393445.jpg



f0282319_5394340.jpg



ののくんが中心の生活だとおっしゃっていました。

ありがたく本当にうれしいです。


我が家にお土産までいただき、ご足労いただき、ありがとうございました。


f0282319_5432392.jpg


おやつには まりんも大地もカムイもあさもひーもうひゃひゃ~と大喜び!(^^)!

f0282319_543338.jpg


トイレシーツは助かります

ありがとうございます。



今度は、こちらから遊びに伺いますね。

ののくんに会える・・・というビッグプレゼントでした。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-01-02 05:59 | ののの介【ノエル】 | Comments(0)