カテゴリ:卒業した子( 3 )

ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告

大変遅くなりました・・・。

ゆーじろー(ミック)くん早いもので週間を過ぎました

ご家族様より様子とともに写真を送っていただいています。

先住のうなぎくん月齢がほぼ一緒のはなびちゃんとも今ではとっても仲良しと…

一番うれしいです。先住のうなくんはなちゃんありがとうね

f0282319_440026.jpg



f0282319_4401981.jpg



f0282319_4404045.jpg



f0282319_4405780.jpg



とっても素敵な写真ばかりで・・・心配性な私のために写真を送っていただいて・・・さとおや様のIさまありがとうございます


f0282319_4424338.jpg
  



Iさまとうなくんはなちゃんといつまでも仲良く幸せにね。。。ゆーじろー♡


 
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-23 12:35 | 卒業した子 | Comments(0)

ミックのお届け

遅くなりましたが。。。

2月7日 ミックを鵠沼のお宅にお届けしました。

出発するときも、まりんが吠えるもんだから ミックも怖がり興奮してしまい 大暴れ  ひっかかれ・・・(泣)

でも クレートに入れて出発

ついて、クレート開けたら 大興奮のミック  走り回って、お仕事の作品が飾ってあって 全部たおして逃げ回る逃げ回る・・・(大汗)

障子を破いたり…(滝汗)

里親さんのIさまは、猫がいるからいいんです~って優しいお言葉を・・・ありがとうございます。

家族写真そんな感じで撮れませんでした・・・。


f0282319_612574.jpg



倒した裏に行って・・・警戒中


f0282319_6133071.jpg



I様のお宅には 5歳の男の子のうなぎくんとミックと同じくらいの月齢の女の子、はなびちゃん

上の写真は、はなびちゃんがミックに興味ありで、隠れたミックを追ってるところ

うなぎくんは、押し入れに隠れちゃった・・・ごめんね

ミックは(裕次郎)というお名前になりました。


うぅうう~心配だぁ~


お届けの前日娘が寝ていたら 布団の中に入ってきて、娘の足に抱き着いてきて娘寂しくなって泣いたそうです


保護活動って・・・その子の幸せを願って送り出すんだけど・・・

やっぱり・・・何度経験しても、この寂しさって慣れないな…


ミック・・・裕次郎・・・いっぱ~い幸せになるんだよー

f0282319_6214987.jpg



うちで出発前に撮った写真・・・

いい顔してるよ。


I様 いい子なので、裕次郎のことよろしくお願いします。

また少し落ち着いたら会いに行けたらいいなって思います。



帰りに 七里ガ浜によってきました

こんなかわいい子に会いました。

f0282319_62724100.jpg



f0282319_6301642.jpg


海に癒されて帰ってきました。



捕獲保護をしてくれたKさま応援してくれた皆様 ありがとうございました。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-10 09:05 | 卒業した子 | Comments(0)

モモちゃん

2011年3月3日に香川県の多頭飼育現場で生まれた3キョウダイ

最悪な飼育状態で、犬は繋がれたまんま  ストレスで小さい命が生まれてもかみ殺されてしまったり・・・


偶然知り合った埼玉のボラの方が
預かりさんを探していたので、手をあげました


はるばる香川県からいろんな方のお力で命のバトンがつながって 埼玉のボラの方のおうちで医療処置をしていただき  5月はじめの我が家に来ました

3月3日生まれなので仮名を「ひな・まつり・もも」
とつけました。

ひなちゃんとまつりちゃんが先に来て モモちゃんはお腹の調子が悪く 後から来ました


里親募集をし ひなちゃん、まつりちゃんに会いたいですと来てくださって  その日体調も良くなってモモちゃんが来た日で

Kさんは (どの子って決められないです…)と  いろいろお話を伺っていると

決めてる名前のことになり、旦那さんが女の子なら「もも」と。。。


もぅ運命~と勝手に感じてしまい モモちゃんを家族として迎えていただきました。

f0282319_4143829.jpg



右がモモちゃん・・・ですよね?(笑)  ひなちゃんとモモちゃんがわからない~


モモちゃんは1週間しか我が家にいなくて  すぐのお届けとなりました


f0282319_4161493.jpg



大切にされてそれが一番うれしいことですね  いろんな方の手が想いがつながって幸せな形になっていく

また感動~(涙)

そのモモちゃんママさんから先日お電話をいただき   モモちゃんのお散歩コースに子猫がいて・・・と

母猫も最初はいたんだけど 今はいなくて 寒くなるし心配だからほかくをしたい・・・と


同じ市の保護団体に相談したらしいですが 2ヶ月も放置状態ですって


保護団体って名乗ってるんなら早急に動いてほしい・・・


どうにか捕獲さえできれば医療処置をして里親募集します。

大地、カムイ、あさがお、ひるがおのことを気にしてくださり
おととい モモちゃんママさんが送っていただきました
いっぱい~のもの 助かります 

f0282319_4265565.jpg


f0282319_428490.jpg



本当に助かります  ありがとうございました

美味しいにおいに うはうはでした。


最近のモモちゃんのお写真も送ってくださいました。

相変わらずの美人さん♡

f0282319_4303867.jpg



あれから4年半たつんだね

お友達のワンコさんと

f0282319_4313440.jpg




やっぱり家族っていいよね


ひなちゃんママさん ミミちゃんママさん(仮名はまつり)これを見たらお写真送ってくださいね~\(◎o◎)/!


キョウダイ会わせたいな


Kさん ありがとうございました  またできることあれば言ってくださいね
[PR]

by wannyansatooya | 2015-11-13 10:00 | 卒業した子 | Comments(0)