なでて~のミック

里親様決定となったミック


おめでとう~emoticon-0134-bear.gif


おトイレ掃除に行くと、つかまった~

そう来ると思って
カメラ持ってきたよ~(笑)


f0282319_42771.jpg



f0282319_4271770.jpg




f0282319_4272777.jpg



さとおや会でも、かわいいって何回も言ってもらったミック


f0282319_42826100.jpg



この子は顔もだけど 性格が本当にかわいい♡

f0282319_429896.jpg



f0282319_429238.jpg



f0282319_4293596.jpg





もう少しで、本当の家族のとこに行けるからね。。。


2か月間ミックが来て。。。


さみしくなるなー(T_T)


でも・・・でもミックの幸せのため。。。


f0282319_4313763.jpg




日程はまだ決まっていませんが・・・海地方に行きます。


パパさんは木のオーダーメイド家具を作っている方です。



ミックしあわせになるんだぞ~



f0282319_4354068.jpg



  ↑ まりん・・・いつもこうしてミックの監視(大汗)


f0282319_4363649.jpg



大地も猫さん好きだけど まりんほどしつこくないね~


f0282319_437138.jpg



まおは寝てばかり・・・お世話係りだったのに、やる気なしみたいです


f0282319_4381280.jpg



ねねもちょっと興味あるみたいだけど おチビのパワーには負けちゃうね


まりんが2か月間ミックに対して執着すごいからミックも解放されますね~ごめんね・・・ミック


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-26 11:22 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

なでてよ~(ミック)

24日の川崎でのRADAC開催のさとおや会・・・

どうでしょうか?前日雪のマークが・・・


安全にいきたいので、もしもひどいようでしたらいけないかもしれない~(>_<)

そうならないように祈っておかねば…


ミックは甘えん坊  み~ん~な~甘えたいんだよね

f0282319_20224662.jpg


娘と一緒に寝ているので、娘が少しでも起きたら すぐに「あっ!おきた~?起きたならなでて~」みたいです

f0282319_20242245.jpg



ごはん持っていくと、毎回ケージからすぐに出てきて、お腹すいているよりもゴロゴロ言いながら、すりすりベタベタさん(*^。^*)


f0282319_20263619.jpg



f0282319_20264877.jpg




めちゃかわいぃ。。。


どうか24日さとおや会に行けますように…


頑張るミックに応援の1クリックお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-21 20:30 | にゃんこ(里親募集) | Comments(2)

1月24日さとおや会初参加 ミック

今年最初の川崎でのさとおや会

RADACホームページをご覧ください


ミック初参加です!!!緊張するな~

f0282319_2174526.jpg



f0282319_2182226.jpg



f0282319_2183321.jpg



f0282319_2184992.jpg



f0282319_219141.jpg



上から撮っていたら、真上むきすぎ~(笑)

f0282319_2194556.jpg



ひっくり返りそうないきおいだよ


いかないで~とついてきて、べったりなんです  毛質もやわらかくて  一緒に寝れたらミックも極上にうれしいね~~(*^。^*)


ミックと一緒にカムイくんとひーちゃんも参加します!!


f0282319_21125091.jpg


カムイ優しくて、甘えん坊で・・・いいご縁を早くに見つけてあげたい

本当にいい子です


f0282319_2114797.jpg



ひーちゃん 小さくても負けずキライで勝ち気な女の子

でも それは兄妹ワンコの間だけ

人に対しては、甘えん坊さん ひーちゃんも本当にいい子!!

みんなで幸せになるために頑張ります


24日お時間のある方是非にお越しください。お願いいたします





にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-19 09:02 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

ミックのこのごろ

ミック 推定6~7か月の元気な男の子 去勢手術もワクチンも必要な医療処置は済んでいます

猫白血病もエイズもマイナスです

とっても甘えん坊な子です

ごはんよりも甘えたい~が先に来てしまう~(*^。^*)

我が家には5ワンコがいます  先住犬のまりんはミックが気になって仕方なく

私が部屋に入ると吠えて吠えて・・・


まりんのことはミックおキライ・・・(汗)

カムイやあさがお、ひるがおはただ見ているだけなので害がないってわかるのか
ミックもただ見てるだけ・・・。(笑)


まりんのしつこさには、こちらもほとほと観念


ミック 今月の1/24日曜日に開催されますRADACさとおや会に参加したく思っていますが

まだ、参加申し込みしていない…って(^_^;)

いつ里に掲載してもらったので、ブログの方を先に書かせてもらっています

急いで参加申し込みしなくては…


f0282319_4111815.jpg



f0282319_4113367.jpg



f0282319_411458.jpg



f0282319_4115868.jpg



終生愛情と責任を持って大切に家族の一員にしてください。


人懐っこくて、甘えん坊のかわいいミックです♡


応援の1クリックお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-16 08:00 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

甘えたい&遊びたい

子猫のミック 我が家に移動してきて昨日で1ヶ月です

いつでも里親に募集掲載しないといけないのに・・・

人のそばが大好きなミック  かわいがられるタイプです

部屋に行くと、最近は『シャー』とは言わなくなってきた。

ケージを開けるとすぐに出てきて、手に向かって頭突きです(笑)

なでてほしくて必死!!!ゴロゴロ言いながら


手を引くとき『行かないで~』と手を出すので、爪が当たることもあります・・・まだ捕まえたりすると怖くて逃げるので爪切りできていません。

爪とぎは教えていないのに上手にこれまた必死に爪とぎしております・

f0282319_6103119.jpg



f0282319_6104961.jpg



f0282319_611282.jpg



おもちゃで遊びたい~でも。。。なでてほしいぃ~と一生懸命です(笑)

f0282319_6123229.jpg



f0282319_613512.jpg



欲張りなミックです。


欲張り甘えん坊のミックの応援よろしくお願いいたします

1クリック


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-29 10:01 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

ミックの様子

ミックは、よく食べて、元気にしています

娘が部屋に行くと、すぐにケ−ジから出てきて…甘えるそう〜
f0282319_14294208.jpg



f0282319_14294542.jpg



f0282319_14294978.jpg



出かけるためメークしたいのに、できないーと娘がスマホで撮った!


私も、部屋に行って座って待っていたけど…



こなーい笑
娘には甘えて許している感じ!

撫でられること好きな甘えん坊さん


昨夜寝る前に大地を激写(≧∇≦)

f0282319_14295247.jpg


眠いとこ…ごめんね。


f0282319_14295536.jpg



ペロン(o´罒`o)ニヒヒ♡

もうすぐ部屋の模様替えするんですが

粗大ごみや、片付けや、色々とやるので楽しみだけどたいへーん

ふすまもDIYで替えたい。頑張ろう!

とびとびで毎日ではないけど大晦日まで仕事なので(ヽ´ω`)年内できるように頑張ろう!



[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-21 14:10 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

ミックとカムイたちに・・・。ありがとう

ミックを保護して、すべての医療処置までしていただき、我が家に運んでくださった

モモちゃんのおうちより きょういっぱ~い届きました

ありがとうございます

なぜか大地がお座りをして写真に入っていますが…(笑)

f0282319_1935550.jpg



f0282319_1945380.jpg



大地、カムイたちにもフード。。。助かります


ミックいい子でよく食べておトイレも失敗せずいい子~

ひとりでケージから出てきて暴れて、寝るときとごはんが来るとケージに入っています


夜中鳴くこともなくなって 私がトイレの掃除に行くと  2段目から じーと見ています

f0282319_1982243.jpg



f0282319_1983393.jpg



おトイレの掃除させていただきま~す(私)(^_^;)




いい子や~♡    ゴロゴロ甘えてきます


f0282319_19101335.jpg





先日 フードプロセッサーが6年使って フードボールとメタルブレードが弱ってきたので

新しいフードプロセッサー買いまして


昨夜 豚肉・豆腐・キャベツ・じゃがいもごはんでハンバーグ作って 


小松菜・キャベツ・にんじん・さつまいもでソース作り

f0282319_1914080.jpg



ハンバーグは形が崩れてしまった・・・

f0282319_19143170.jpg



昨夜の残りですけど


ドライにハンバーグのせてくずして野菜ソースかけました。


初めてのものに、やたら慎重な大地とカムイ


男子・・・(^_^;)


昨日仕事で大地のお誕生日ケーキ受け取れなかったので きょう届きました

今冷蔵庫で解凍しています~


きっと・・・一緒に頼んだワンハンバーグ

これは、食いつきいいんだろうな~(大汗)


あたしゃーねーみんなが喜ぶと思って、頑張って作ってんだからさ~


喜んで食べてくださいよ~(お願い)


(T_T)



めげずに今日は何つくろ~(笑)


Kさま いつも本当にありがとうございます。


応援の1クリックお願いいたします



にほんブログ村



[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-17 19:26 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

シャーは挨拶

うちに移動してきて今日で15日おミっくん


1週間を過ぎたころからは、部屋に入っても、シャーとは言わなくなった。


たまに、「あっ!!シャー」っていきなり思い出したように言うけど(笑)

手を差し伸べると、すぐにゴロゴロってなる


かわいいんだよね~


犬もかわいくて、猫もかわいい~♪


ミっくん 犬が苦手みたいです   ミっくんはケージ越しに、まりんや大地を部屋に入れると


唸って唸って・・・ケージに猫パンチ炸裂(汗)


人には最初は慎重でもすぐになついてくれます

人の動きをよく見てる・・・ミっくんのいる部屋で娘がお化粧などしに行くと  そばでじーーーと手の動きを見てるみたい


ケージの扉を開いて一部屋を自由にしてると すぐ隣に置いてあるキャリーに入っていて


ごはんやトイレや寝るときは 本宅のケージに自分から戻ってる。。。(*^_^*)賢いかわいい子です


f0282319_5434142.jpg



f0282319_544194.jpg



f0282319_5443418.jpg


f0282319_5444572.jpg



f0282319_545116.jpg



f0282319_5451437.jpg



撫でられること大好き♡



ミっくんますますいい子です~


応援の1クリックお願いいたします



にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-13 11:30 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

チャムとマルコとミック

昨日1日たったチャムとマルコの写真が息子から届いたので


載せます~

めっちゃかわいいですよ~♡

f0282319_4174185.jpg



びっくり~超かわいくなってる~  いつも一緒だったからこの子たち一緒に居れてよかった(^_-)-☆


ミックもひとりはぐれちゃって、でも本格的に寒くなる前に保護できて、うちに来てくれて本当に良かった。


昨日は部屋に入ってもしゃーって言わないでくれた(*^_^*)

日々わかってきてくれてるみたい



ケージの下の段で・・・

Kさんが送ってくれたおもちゃと。。。(^_-)-☆

f0282319_4231854.jpg




ミックの心が落ち着いてくれたら、それが一番だよ


応援の1クリックお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-08 10:14 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

ミックのキョウダイお届けへ

昨日12月6日 ミックのキョウダイである三毛の女の子と白茶の男の子 ふたりを茅ヶ崎の保護主さん

モモちゃんのご家族様が練馬区の息子の彼女のMちゃんのおうちまでお届けに来てくれました。

車に長くじゃ、可哀そうだと朝早くに茅ヶ崎を出発されて 9時前にMちゃんのとこに来てくださいました。

私も息子にお迎えに来てもらい同席させてもらいました

一応私の身内でも譲渡契約書を交わしました。保護主のKさんと里親になるMちゃんと

名前も決まりました

白茶のこの子が『茶夢』くん

f0282319_3154013.jpg



f0282319_3155170.jpg



三毛のこの子が『マルコ』ちゃん

f0282319_3164397.jpg



私もこの日はじめてこの子たちに会いました。

聞いていた通り チャムの後ばかりを追うマルコ

べったりさんだからマルコちゃんだけの写真は撮れない

f0282319_3183420.jpg



f0282319_318517.jpg



Mちゃんが用意したケージの中をあっち行ったりこち行ったりと、まぁ~落ち着かない

ハンモックがお気に入りのようで・・・

最初はチャムくんハンモックに乗ったらバランス悪かったらしく  プルプルしていたけど

すぐに慣れて ハンモックにもふたりでいて動かないそうです

f0282319_3221360.jpg


すごくかわいい子たちでMちゃんも仕事から帰ってくるのが楽しみです!!と言っていました。

我が家でのミっくん


かわいい~~  監視があるので、やたらめったらミっくんのとこに行けないけど

f0282319_3273743.jpg



女の子みたいな顔つきです  性格もかわいい♡


応援をよろしくお願いいたします



にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-07 09:07 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)