キュートなあさがお

おっとり系くまさん体系のあさがお
キュートな女の子(ゝω∂)
食べること、大好き&抱っこも大好き

3歳です
f0282319_18322884.jpg


里親様お待ちしております

f0282319_18323077.jpg



f0282319_18323436.jpg



キュートなあさがお

やめてーと手で抑えたり払われると遊んでると勘違いしてスイッチON
よくカムイに怒られてます
[PR]

by wannyansatooya | 2017-03-07 18:25 | Comments(0)

2017年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話に、なりました

ありがとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

しっぽの子たちをよろしくお願いしますm( _ _ )m

今年はみんなが笑顔の多い一年にしたいです!
そして、カムイ、あさちゃん、ひーちゃんの本当のご家族様とのご縁を繋げられるように頑張ってまいります。

f0282319_20414092.jpg



[PR]

by wannyansatooya | 2017-01-01 20:34 | Comments(0)

お手伝い

おねーちゃんのお部屋のお掃除中
大地くんお手伝い(笑)
頭に手ぬぐい巻いてお手伝い(笑)

無抵抗!
しっかり働いてくださいな*˙﹀˙*)ノ"
f0282319_18172069.jpg



f0282319_18172219.jpg



まりんさんは、手ぬぐい噛んでゴロゴロ〜

f0282319_18172442.jpg


思うようにはかどりません(笑)

[PR]

by wannyansatooya | 2016-09-17 18:10 | Comments(0)

今朝の様子

スマホからの投稿です。

今朝の綺麗な空

f0282319_16304364.jpg




朝の5時代


家では、大地と交代でカムイたちが

f0282319_16304447.jpg



f0282319_16304621.jpg



週末は30度超えるらしい

エアコンの準備しないと…

人もどうぶつも熱中症に気をつけないといけない時期ですね(;>_<;)

スマホからの投稿でした。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-06-14 16:21 | Comments(0)

みんなの写真

寝る前に、みんなの写真をまとめて作っていたので、載せます。

カムイとあさちゃんひーちゃんさん兄妹(≧∇≦)

f0282319_14431351.jpg



みんなとーーーーーっても甘えん坊です〜
優しいご縁を待っています。

今月末に3才になります。

我が家の子たち
今年に大地は7才になるので、みんな
シニア〜
(♡˙︶˙♡)
ねねの、術後も、大丈夫です。

f0282319_14431519.jpg


仲良く、バタバタだったり、まったりだったり過ごしています。


[PR]

by wannyansatooya | 2016-06-12 14:30 | Comments(0)

ミック

1月24日里親会前に、ミックに、お問い合わせと、アンケートを頂き
里親会でお見合いをさせていただき

ミックに、ご家族できました。

お届けは、今度の日曜日、

f0282319_16360925.jpg



f0282319_16361175.jpg



f0282319_16361443.jpg



可愛い╰(*´︶`*)╯♡ミックン


ご家族さまーあと少しお待ちくださいね(♡˙︶˙♡)
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-03 16:29 | Comments(0)

大地と毛布

昨日の雪降りましたね〜

大地ベランダから雪が降って積もってるの見ているのに

夜サンポの時階段降りて行き、最後の階段で

【おや?なんだ?】

白い地面に戸惑っていました(笑)

(。 >艸<)

やはり雪は珍しいみたいで
いつもにましてニオイをかぐのに、一生懸命

f0282319_16574389.jpg




f0282319_16574639.jpg




足が年々冷たく感じるのか?

毎日の、散歩より少し早く帰りました…

帰って、しばらくして寝るために布団をひくと、やっぱり大好きな毛布を大地なりに整えて(笑)

リラックス

( *´艸`*)フフフ
f0282319_16574935.jpg



f0282319_16575147.jpg




f0282319_16575452.jpg


気持ちよさそうだねぇ

毛布が大好きな大地。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-19 16:43 | Comments(0)

おやつにムチュー(o゚▽゚)

なかなかの更新確率で、
お墓参りや、子猫の事でカムイたちのことを気にしてくれてる方…【いるのかしら?】
安心して下さい!!!



元気です。(≧∇≦)

今年も1ヶ月ですねー

あっ大地のお誕生日もお祝いしないとね
f0282319_15570395.jpg


おやつで昨日釣って写真撮ろうとしていたけど
なかなかの必死さで(笑)

手ごとパクっとされたり(๑¯ω¯๑)

f0282319_15570660.jpg



f0282319_15570990.jpg



f0282319_15571147.jpg



f0282319_15571522.jpg


ひーちゃん、その場で食べないで、自分の場所に持って行き召し上げる

だから回数減っちゃうね

ミック寂しがりで甘えん坊です。


f0282319_15571745.jpg




[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-01 15:41 | Comments(0)

遊んであげるよ

大地くん

娘がストローで大地にちょっかい
( ˘ ³˘)♥
仕方ない遊んであげるよ…by大地

f0282319_02221081.jpg


f0282319_02221436.jpg



私が仕事から、帰ってくるのをハウスで待って    カムイたちハウスに入っもらい、大地のお散歩\(*T▽T*)/

f0282319_02221848.jpg



f0282319_02222143.jpg


f0282319_02222428.jpg


かわいーな♡


[PR]

by wannyansatooya | 2015-12-01 02:13 | Comments(0)

新メンバー

今日新入りニャンコが茅ヶ崎から、いらっしゃいました!

まだ仮名も決まっていません。
男の子

昨日捕獲できて、本日全ての医療処置終わり、我が家に連れてきてもらいました。

詳しくは、後日…

生後5ヶ月くらいかな?

名前考えないとね!

f0282319_23055350.jpg



f0282319_23055799.jpg



落ち着かなく、唸ってます〜(笑)

元気でやんちゃ(๑¯ω¯๑)

よろしくお願いします
[PR]

by wannyansatooya | 2015-11-28 22:59 | Comments(0)