人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

3兄妹

カムイはとっても優しい男の子4歳半


3兄妹_f0282319_03100216.jpg

3兄妹_f0282319_03095440.jpg
人も大好き  結構世話好きなタイプ 


3兄妹_f0282319_17121172.jpg

不意に顔をぺろってしてくる ほんとにカムイは優しい子
3兄妹_f0282319_17122309.jpg

あさがお(あさちゃん)おっとりさん 4歳半の女の子 食べることが大好き もらえないってわかっていても・・・「もしかしたら・・・」のあわ~い願いを込めて

ひざに顔を置き見つめてくる 食べ物のためなら一生懸命なあさちゃん

3兄妹_f0282319_06221518.jpg
3兄妹_f0282319_17123486.jpg
怖がりな子です  しかし慣れることも早いと思います。
3兄妹_f0282319_17133454.jpg


ひるがお(ひーちゃん)きょうだいのなかで一番小さいけど負けずキライな気の強い4歳半 女の子



3兄妹_f0282319_06262818.jpg
きょうだいには気が強いけど 甘えん坊さん


3兄妹_f0282319_04425964.jpg

3兄妹_f0282319_20263335.jpg
現在 アトピー性皮膚炎のため毎月の薬用シャンプーとお薬を服用中 

徐々に良くなっています。


3キョウダイ それぞれの性格ですが、元がとってもみんないい子です!


ご家族様募集です 


ご質問、お問い合わせはいつでもメールをください

rie.azumarin@pg7.so-net.ne.jp



by wannyansatooya | 2018-02-09 10:46 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya