人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ちゃむ&まるこ(兄妹)

2015年11月末に 我が家に移動して、里親様を探していた 仮名ミックの兄妹で ちゃむとまるこ

↓ 2016年1月当時のミック

ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_19044786.jpg

うちからさとおや様のもとに嫁いだももちゃんのさとおや様kさまが  保護してくださり ミックは我が家に

ちゃむとまるこは2016年1月 息子と彼女が飼いたいってことでkさまから譲渡してもらいました。


ミックもちゃむもまるこも、kさまが保護した翌日ワクチン、避妊、去勢手術と医療行為をすべて済ませて下さりました。



そのちゃむとまるこ いろいろありまして、 息子と彼女が別れ、息子は新しい家を借りるまでうちに帰ってきています



ちゃむとまるこは彼女が一緒にいたいってことだったのですが・・

忙しいのと、家を空けることが多く その都度息子が居ない彼女の家にいっていたのですが 


10月 ちゃむとまるこ我が家に連れてきました


環境的には、今までと変わって、かわいそうだけど 息子が部屋を借りるまで うちでいてもらいます


すっごく甘えん坊で、息子が帰ってくると カムイたちがいてもふすまを開けて出てきます


この環境を受け入れてくれて 健気に慣れようとしてくれて すごいなーって感動してしまいます


何度か、息子と彼女が留守にするとき お世話にいったけど  その時はまったく隠れてしまって出てこなくて


でもうちにきて3週間 今ではすっかり慣れてくれました。


ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18535236.jpg



ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18544103.jpg


ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18540416.jpg


ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18545170.jpg


ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18550464.jpg


ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18542814.jpg


ふたりとも、すっごくかわいい~~~まるこは珍しい三毛で 黒い部分がお顔に多いため うまく撮れないんだけど 真ん丸な目で 美人さん


ちゃむも、たまらなくかわいい

ちゃむ&まるこ(兄妹)_f0282319_18541757.jpg


動物たちの順応性すごいです


年内は我慢してね。。。

by wannyansatooya | 2017-11-14 22:46 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya