人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

雨続き

台風も近づいてきていて その前からずーーーと雨続き・・・

つまらないね  


洗濯物もまったく乾かない

今年はいつもより早めに暖房出しました

10月なのに寒すぎる日もあって  いつもは11月まで出さないけど

雨続き_f0282319_15060899.jpg
あさがおさん  


雨続き_f0282319_15052788.jpg

カムイくん
雨続き_f0282319_15051980.jpg


雨続き_f0282319_15061788.jpg

仔犬のお顔だね

ひるがおさん カムイやあさがおに比べると小柄なひーちゃん 赤ちゃんっぽい




雨続き_f0282319_15093732.jpg





ご飯食べると、まったりと過ごしています

雨続き_f0282319_15054740.jpg

メイちゃんも、元気に大きくなっています

そろそろ避妊手術しないとな~

雨続き_f0282319_15070136.jpg
カムイ、あさがお、ひるがお、メイは最後まで一緒にいてくれる家族様を待っています


よろしくお願いいたします。

by wannyansatooya | 2017-10-22 10:38 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya