人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

10月 ひるがおシャンプー

先週 とっても寒かったですね

暖房出したかったくらい寒かった

寒暖の差が激しいので体調には気を付けたいですね


先週  10月5日 ひるがおのシャンプーの日でした

10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15084349.jpg


お外に行くのが大好き!!

この日 息子があさ病院まで送ってくれました

10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15082396.jpg


10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15090718.jpg


10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15085801.jpg

病院について ビーグルわんこさんににおいを嗅がれ、おしっこ出ちゃいました。。。

ひー:ごめんなさい。


お迎えは夕方まで時間がかかるので、いったん帰宅


カムイとあさがおは ひるがおがいないだけで静か~   もう4歳過ぎているから わちゃわちゃ感はないけど ひるがおいないだけで もっと静かに感じる




夕方4時前にお迎えに来てくださいの電話がきたので 再度病院に。。。


病院めちゃめちゃ混んでいた


いつも、皮膚の状態などお迎えの時診察するのだけど この日は診察はいいです、、、といったくらい混雑していた


でも、40分後診察室に呼ばれ ひるがおも診察室で待っていた。嬉しさで毎回お迎えの時ぴょんぴょん飛び跳ねてくれるひーちゃん



8月は、かゆがることが多く 赤くなったりしていたけど 9月はくすりも10日ほどしか飲ませていない


きれいさっぱりで 帰りは一緒に歩きで帰ってきました。


10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15092526.jpg



10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15091799.jpg



帰ると真っ先に自分のハウスに入ります



10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15073666.jpg




病院の先生に シャンプー後につけてもらう『バンダナ』


今回はハロウィ仕様になっています。。。と(*^。^*)


10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15101055.jpg



10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15095932.jpg



10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15093732.jpg




10月 ひるがおシャンプー_f0282319_15102613.jpg
お疲れ様でした。



頑張りました。


by wannyansatooya | 2017-10-09 15:39 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya