人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

一番強い

まだ子猫のメイちゃん


我が家で一番強い!!

ただ怖いもの知らずなだけなんですが

大きなワンコたちにも
飛びついたり、足やしっぽにパンチしたりと好き勝手にやっています

14歳のまおは、あっちいってーとシャーシャー怒っていますが、逃げては、またすぐ行ってを繰り返しています。


パソコンやってるときも、  ↓ このように、邪魔してきます

一番強い_f0282319_13262210.jpg


一番強い_f0282319_13254756.jpg



キーボードに乗っかるので、わけのわからない文字が連打で打たれていたり(汗)


なんでも落として遊んでいるし  元気が一番ですけどねー


一番強い_f0282319_13260703.jpg



まおはしっぽの先っぽが少しおれてるカギしっぽ   ねねは数字の7みたいに完全に曲がっていた


メイは なんの突っかかりもない、まっすぐなしっぽ

一番強い_f0282319_13234004.jpg

一番強い_f0282319_13233186.jpg


やんちゃだけどかわいいうちに赤い糸が決まるといいね


里親様募集しています   

by wannyansatooya | 2017-09-10 08:03 | にゃんこ(里親募集)

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya