人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ひるがおのシャンプー

9月6日 ひーちゃんの薬用シャンプーに行ってきました。


朝まで雨が降っていて どうやって行こうか悩みましたが 雨も上がり 

アツくもないので カートなしで一緒に歩いて行ってきました


歩くこと上手

https://youtu.be/6wHwwbe13F8


ひるがおのシャンプー_f0282319_13215833.jpg


ひるがおのシャンプー_f0282319_13220930.jpg




ひるがおのシャンプー_f0282319_13222157.jpg


30分弱頑張って歩いてくれました


帰りのお迎えは 長男が車を出してくれたので雨も降ってきていたので助かりました


7月は調子良かったのですが8月 少しかゆがることが多かったです  湿気かな・・・


シャンプー後なので今は痒がることもなく過ごしています。来月は5日に予約いれています。

by wannyansatooya | 2017-09-08 22:07 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya