人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

まりん

うちの大切な娘 まりんが8月9日お空へと逝ってしまいました


台風の時から 気圧の影響でか少ししんどそうにしていました

本当は10日の日にまりんを連れて病院に行く予定でしたが 9日咳はそんなにでないものの 呼吸が早く、伏せの体制をしなくなったので心配で 10日の日までの1日のお薬を、私だけで取りに行くつもりでしたが

まりんもカートで夕方病院へ連れて行きました

病院混んでいて 30分ほど待って、呼ばれて 熱は平熱 まりんも呼吸は早いですが、変わらずでした

先生が来たとき 伏せをし 看護師さんが 伏せできていますね…ってまりんの体をサイドから手を置いた瞬間


まりん右に倒れ  


すぐ 裏の処置室に運ばれ 人工呼吸器をつけ 心臓マッサージを しながら 心臓を動かすお薬などしてくれました



娘は 8日から高熱をだし家で休んでいました

すぐに電話をして まりんが心肺停止だからすぐにきて・・・と


娘が駆けつけてくれ 10分以上心臓マッサージしてくれていましたが 心臓は動きませんでした


先生から まりんちゃんの心臓限界だったんだと思いますと



心臓マッサージや人工呼吸器 長く処置をしていても、まりんが
もっとしんどいと思い 先生から説明を受け 機械を止めてはずしてもらいました


綺麗にしてもらって カートに寝かせ家に戻ってきました

突然すぎて・・・まだ実感ないまま

もっといろんなとこ行きたかった・・・まだ一緒にいてくれると疑わなかった・・・

ねねが亡くなって8か月


また大切な家族を失ってしまいました



心臓病がわかってからは、まりんから目が離せなく 仕事もほとんどいけないで 息子や娘に頼らせてもらい


大地 カムイ、あさがお、ひるがおにも我慢してもらうことも多かったとおもいます


11歳  早すぎるよ・・・


いつもストーカーで 私が動くとまりんも動くので じっとしていればいいのに、いつもそばにいたまりん

いないんだ・・・って1日に何度も思う


まりん_f0282319_08314968.jpg




まりん_f0282319_08320647.jpg



まりん_f0282319_4401597.jpg




まりん_f0282319_4413623.jpg

今は
つらくて悲しい・・・

でも まりんたくさんたくさんありがとうございました


8月11日 荼毘に付しました。



カムイ あさがお、ひるがおも静かに まりんをみていました


まりん_f0282319_08322348.jpg



まりん_f0282319_08321565.jpg


葬儀に方に 大地は吠えていたら 葬儀の方が

「まりんちゃんがワンコの中で一番お姉さんでリーダーだから、連れて行っちゃう人っておもっているんですね・・・」


吠えながら少し吐いてしまったから

(不安で緊張しているしプレッシャーなんですね…)と



どうぶつの絆を改めて感じました



犬や猫は飼い主を選べない・・・


だから 絶対恥じないようにしたいです。



2017年8月9日 まりん永眠






by wannyansatooya | 2017-08-13 10:23 | まりん

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya