保護2週間のメイちゃん

きょうの夜でメイちゃん保護後2週間たちました。

先日ひーちゃんの薬用シャンプーのとき、メイちゃんの検便のため 小さいウンチさんも持っていきました。


結果は、特に駆虫をしないといけない感じではないです

保護翌日に、レボリューションのお薬をしてもらったし あとは月齢が来たらワクチンと白血病とエイズの検査だね

娘の部屋は暑いため 私の部屋の大地のハウスの上にメイちゃんの入ったクレートおいています。


まりんが、常に監視・・・。私を・・・。


まりんは母性が強いのか???

それか、変態ですね 小さい子が大好き


だから 心臓のお薬飲んでるけど 興奮しないでほしい・・・(T_T)


f0282319_20412015.jpg


常に監視中・・・(怖い)・・・


メイちゃん よく食べ、良く寝て 自分のうんちで遊んだり・・・(>_<)


元気に大きくなっています

f0282319_20415519.jpg


f0282319_20413622.jpg


f0282319_20414572.jpg



f0282319_20420899.jpg


まりんは 目が離せない状態ですが、元気です   大地の目は先生とも様子を見ながら今後どうしていくべきかを話しています。


ひーちゃんは シャンプー後お薬なしで過ごしています。10日後くらいから 1日1回のお薬を飲まないと掻いちゃいますが


カムイ、あさちゃん共々元気です。




[PR]

by wannyansatooya | 2017-07-11 20:59 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)