ひーちゃんシャンプーの日(紫陽花と一緒に)

昨日はひーちゃんのシャンプーの日でした。

f0282319_00012661.jpg


f0282319_00014119.jpg

家の下で


f0282319_00013300.jpg


暑いので、またもカートに入れて歩いて30分

出たくて歩きたくて、キュンキュン鼻鳴き・・・。


暑いからダメだよ~と  カートの中でウロウロソワソワ


大地やまりんも好きな小さい公園 紫陽花がきれいだから


f0282319_00015971.jpg


f0282319_00020797.jpg



f0282319_00014928.jpg


一緒にパチリしました。


夕方にお迎えに行って 車どうりが少なくなったとこで 7時近いので地面もアツくなくなっていたため  歩いて一緒に帰ってきました


ニオイもカイカイモなくスッキリで、帰ってからは、熟睡していました。


ひーちゃんの歩き方は本当に上手  引っ張らないし、横について ちょこちょここちらを見て上手に歩ける子です

オサンポも楽しいと思います。


皮膚の状態は、良くなっていると・・・よかった。このまま頑張ろうね


次は8月3日にシャンプーです



[PR]

by wannyansatooya | 2017-07-07 10:59 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)