人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

元気が一番

元気が一番_f0282319_18190526.jpg
ひーちゃん すこしかきかきしているのでシャンプー後お薬も飲ませています

病院できれいにしてもらうと、いっつもバンダナも着けてもらうので バンダナを撮りたかったのに 今回は夏っぽくハイビスカスのバンダナでした。



バンダナ撮らせてくれない・・(>_<)

元気が一番_f0282319_18191657.jpg

なーに??って感じです

カムイもあさちゃんも元気です

元気が一番_f0282319_18193699.jpg
ほんとうに甘えん坊なカムイ 何するわけでもなく ただ人のそばにいれれば満足


元気が一番_f0282319_18194647.jpg

健気で優しいカムイ

めったに吠えません  でも。。。寂しくて鼻鳴きはしちゃう


元気が一番_f0282319_07552575.jpg


元気が一番_f0282319_17151965.jpg


元気が一番_f0282319_07562416.jpg
小熊っぽくて、あさがおもかわいい♪

元気が一番_f0282319_07563283.jpg

あさがおは超怖がりさん  おっとり癒し系なことは変わらず 大きな体で抱っこされることが大好き


食べることも大好き



優しいさとおや様を募集しています  カムイ、ひるがお、あさがお。



我が家の、まりん

飲み込んだものを吐き出すように咳をしていて そのあと、横に倒れたり 後ろ足がぺたーってなったり


先週頻繁になり 木曜日夜に 痙攣したり意識が無くなったり

金曜日の朝一番で、病院に連れていってきました


レントゲン撮ったり診察の結果 心臓が肥大していることと 肺に少しの水がたまっていると


今 通院と心臓のお薬を飲ませています

心臓のお薬は飲ませると一生飲ませ続けることになると・・・

ステロイドと 痰きりのシロップと5種類のお薬を今は飲ませています  利尿剤もあるので、お水が減ってくれるといいのですが


そのため 誰もいないとき発作があるのが怖いので 娘とお仕事の調整をしてもらい 娘がお休みの時私が仕事に 

あとは在宅での仕事に変更中です。

元気が一番_f0282319_19190494.jpg

11歳  ゆっくりでいいので、まだまだ元気でいてください。


ひるがおも、お薬と薬用のシャンプーが欠かせません。 ひるがおの医療費のご寄付どうかよろしくお願いいたします


承諾してくださる方は、ご面倒でもこちらにメールいただきたく思います


rie.azumarin☆pg7.so-net.ne.jp 『☆マークを@に変えてください』


よろしくお願いいたします。
 

by wannyansatooya | 2017-06-16 19:50 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya