人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

たびたびのお願いです

あと次のシャンプーまで5日・・・
前のシャンプーから10日間はお薬なくても痒がらず大丈夫だったので、お薬は10日後~1日1回でした

それでも大丈夫だったのが きょうひるがおの後ろ足やお腹など赤く

ウンチの時は後ろ足が痛いのかプルプルして・・・

きょうからお薬2回にしてみます
たびたびのお願いです_f0282319_18111568.jpg
きょうのひるがおの状態

たびたびのお願いです_f0282319_18113283.jpg

たびたびのお願いです_f0282319_18113919.jpg

たびたびのお願いです_f0282319_18114872.jpg
足をなめてばかりいます

たびたびのお願いです_f0282319_18115678.jpg
この寝方をするときはかなりツライかと・・・。

お薬もなくなるので、買いに行ってきます


4年前に預かりっ子から我が家の子になった大地

1ヶ月~1か月半前より右目が出てきて、 現預かりのひるがおのことを優先してきて 大地のことでは病院に行けていませんでした


2日の日ひるがおのシャンプーのとき大地も病院に連れて行こうと思っています

大地の医療費ではなく ひるがおの医療費にかかる(シャンプーも含め)ご寄付を、再度お願いさせてください



大地の目は良くならず、写真も撮っていません   


みなさまにお願いばかりでごめんなさい。


ひるがおの皮膚の治療のご協力お願いいたします



by wannyansatooya | 2017-05-28 18:31 | ご寄付、物資のお願い

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya