感謝 感涙

 ご報告が大変遅くになってしまいましたが

3月初めにOさまよりひるがおの医療費のことでご連絡くださいました。

Oさまは 我が家とは面識はないご家庭です

杏さん、しじみ家で保護していた『こぶくん』のパパさんママさん

しじみ家にいたころのこぶ君


杏さんのブログで右京くんのキョウダイと知って、このブログに来ていただき ひるがおのことを知って

医療費のご寄付をいただきました。

ありがとうございます


ひるがお みなさまの応援だったり、ご寄付していただけて皮膚の治療ができています


本当にありがとうございます


Oさまのおうちの子となったこぶくん  1度だけしじみ家に預かり名 「ここあ・小麦」を迎えに行ったときに

あった子で そのあとも、心惹かれる子でした


あいたい・・・・ってずーーと思っていながら会えないままで本当のご家族様決定となりました。



ひるがおのことでご連絡いただけ、ご寄付してくださったおうちがこぶくんのおうちの方で


ほんとうに嬉しく感謝です。



そして、おうちも偶然ですが 近いので 今度カムイ、あさがお、ひるがおとこぶくんに会えたらいいなーっと思っております



心惹かれたこぶくんに会えるかも…って思うとそれだけで嬉しく思います。



Oさま ありがとうございました。


f0282319_1634160.jpg
 
[PR]

by wannyansatooya | 2017-03-21 16:05 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)