人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

右京くん

本日2回目の更新です


(右京くん)

杏さんのおうちでご家族様を待っている子です

右京くん カムイ、あさがお、ひるがおのキョウダイなんです~~~~♡

幸せ探し 杏組


右京くんの犬柄がよくでております


あさがおに一番似ているかも。。。



右京くん_f0282319_2054644.jpg




あさちゃんも 真面目なお顔は困った顔になってしまうの

右京くん_f0282319_2065242.jpg



右京くん_f0282319_2075556.jpg



抱っこ待ち中のあさがお   しずか~~~にあごをのせてしずか~~~にビーム017.gif


さとおや会で会えたらいいな~~  覚えてないかな?

カムイたちは6ワン兄妹で 杏さんに生まれて1か月ほどで保護された子たち


その当時の6ワンコ  


多分・・・たぶん この写真は右京くんとあさちゃんだと思います。(*^。^*)

右京くん_f0282319_20145570.jpg



右京くん_f0282319_2015941.jpg




右京くん_f0282319_20152198.jpg




右京くん_f0282319_20153574.jpg



だれがだれだか。。。(笑)なかんじですが  杏さんに保護されて、生きていてくれました。


お母さんワンコは 産後すぐに車の事故で亡くなってしまい   当時多頭飼育現場のおじさんが おじさんなりに、めんどうを見てくれていたらしいです。



今はその現場もおじさんが突然亡くなってしまい、杏さん、大母さん、そら母さん、じゃりんこさん、しじみ母さんが全頭まだ残っていた子たちを引き取って 現場は無くなりましたが

みなさんの足しげく現場に通って助かった子たちが多くそれは多くいました


カムイたちが今生きていてくれていることに感謝しかありません


本当の幸せをつかむまで絶対つかむまでみんなで頑張って行きます。



本当にいい子です  右京くんに会いたいな~
by wannyansatooya | 2017-02-25 20:35 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya