23日ひーちゃん病院行ってきました

23日午前中に、ひーちゃん病院でのシャンプーのため一緒に行ってきました

f0282319_19344128.jpg



くっついて歩いてくれる  離れてくれないため写真撮るのも顔が撮れない


f0282319_1936171.jpg



途中から車が多いため カートに入れて

f0282319_19365496.jpg



不安感タップリ

f0282319_19371810.jpg



歩いて20分くらいで、病院について すぐトリマーさんに預け

診察後 お薬を全身に塗って3時間~4時間そのままにし、薬用のシャンプーをするので

お迎えは午後6時   


MMDパルス療法をやってもらいました。


6時前に病院にお迎えに行って 先生からの説明  長時間でかなり疲れているので今日はゆっくり休ませてくださいと…


バンダナがついていた(*^_^*) 病院内で

f0282319_19422820.jpg




f0282319_1943189.jpg



独特のにおいもなくなって なによりひーちゃん痒がらないし赤みもなくなっている


効果は2~3週間  様子を見て 薬を減らして月に1度のシャンプーをしてもらうか どうするかを相談してきめていくことになりました


f0282319_19485973.jpg



f0282319_19491695.jpg




がんばろうね ひーちゃん


カムイ、あさがお、ひるがおは本当の家族との出会いをいい子で待っています

応援の1クリックをお願いします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2017-02-25 19:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)