お風呂が壊れた

先週の金曜日からお風呂が壊れました~

3年くらい前から自動お湯張りがエラーが出て使えなくなって それからはお水をはって、沸かす・・・で使っていたけど

沸かすことさえも、先週金曜日からできなくなり シャワーで入っていましたが めちゃめちゃ寒い・・・。

きょう、朝の9時に業者さんがきて、今交換工事が終わりました。


今日からお湯につかれる~~~



娘も私も風邪が悪化するし・・・ 夏ならシャワーでも我慢できるけど・・・

辛かった。



f0282319_1315373.jpg



ひーちゃん赤みはまだありますけども、2/5日の写真のような赤さはなく ひーちゃん自身今はだるさもない感じです

だっこされたくて、飛び跳ねてアピールしてくる元気がココ何日かあって ホッとしています


一昨日1日お薬なくて 昨日病院に行ってきました

f0282319_1372121.jpg



f0282319_1373988.jpg



食欲もものすごくあります。


来週ひーちゃんシャンプーで今以上に皮膚が改善されれば・・・


やはり炎症なので ひーちゃん独特のにおいがしています

ひーちゃんもさっぱりするしね



カムイとあさがおも写真撮っていますので 

テーブルの下に、ケージを置いていて、そこにフリーの時はいることが多いカムイ
f0282319_13133524.jpg


あさか、カムイが入っています  

f0282319_13134856.jpg



あさちゃんは ご飯のさいそくの時と、大きな体で抱っこされたいと・・・


こうしてくる  まりんを抱っこして座っているので   見つめてくる攻撃


f0282319_13172613.jpg


まりん抱っこ中だから・・・
f0282319_1317489.jpg




あ: つぎはあたち~

f0282319_13185070.jpg




あさちゃんは重いですから・・・でもまりんを下して座るとよじ登ってくるあさがおです(^_^;)




頑張っているこの子たちの応援をどうかよろしくお願いいたします。

1クリックお願いいたします。


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2017-02-18 13:24 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)