動じないまおさんと困惑大地

ちょっと ひーちゃんの事でのお願いばかりと一身上の事ばかりでしたので

先月のまおと大地のお写真を


f0282319_0324239.jpg



まおさんぶっさいく・・・(汗)  ぶさかわっ!4月で14歳になります。

ねねが亡くなってから、あんまり動かなかったけど 最近犬たちがいても まったく動じなく

ストーブ前で暖まってます。

f0282319_0353640.jpg




まおに大地なりに『そこ・・・どいて…』を醸し出しているけど いっこうにどこうとしない、まおさん

動画は撮れなかったけど このあと大地はまおの背中をちょんちょんっとたたいていました。




我が家の  大地まおの劇場でした。





頑張っているカムイ、あさがお、ひるがおに応援のぽちっをお願いいたします。


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2017-02-12 00:40 | おうち | Comments(0)