ご寄付のお願いと現在のひるがおの状況

久しぶりのブログの更新になってしまい、すみません

そして、久しぶりの更新でお願いばかりで申し訳ありません。

ひるがおの投薬に加え病院の先生ともお話をし 今後外用薬を全身に塗り、3~4時間そのままにし浸透させ

薬用のシャンプーをし しっかり乾かし保湿をすることになりました


内側はじくじく湿気が多く しっぽの付け根、背中あたりはカサカサしています

先生には、極度に強いアレルギーと言われました


今飲んでいるお薬はかかせられません  1日~2日おくすりをきらせると ひーちゃん寝ることもできなく

かいたりなめていたり、


協力病院にもお電話し、お薬あるかを聞いたら、新薬で高いためおいていないとの返事でした


今後薬用のシャンプーがひるがおに合って どのくらいの頻度でシャンプーをしていくかは、まだ未定です


今月23日病院でシャンプーの予約が取れたので、行ってきます

長時間のシャンプーになるので、ひるがおも大変だけど頑張ってもらいたいと思います


家でやるには 外用薬を全身に塗り 3~4時間浸透させるため、無理かと・・・


シャンプでも1回8.000円かかると言われています


今 お薬を1日2回飲ませています    


このお薬は副作用がないため安心です


↓の写真は2/3日です  お薬飲んでいても 赤く内側ジメジメしています

f0282319_9461496.jpg



f0282319_9474045.jpg



f0282319_9475258.jpg




拭いたりしても効果はないと言われました

お薬がないと、もっとひどく血がにじんでしまいます


強いアトピー性皮膚炎と診断されています


ひるがおの治療へのご寄付のご協力をお願いいたします


ご協力いただける方は、ご連絡ください


rie.azumarin☆pg7.so-net.ne.jp   『星マークを@に替えてメールいただきたいです』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2017-02-05 09:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)