人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

がんばった

先週 モモちゃんのご家族様Kさまより メールをいただき ひーちゃんのご支援金送っていただきました

本当にありがとうございます。

亜麻仁油もフードに少量かけるといいと送っていただきました

がんばった_f0282319_2381266.jpg


ひとにも体にいいそうです  うちでは わんこ用ですが・・・

このように応援していただき、とてもうれしいです  ありがとうございます





我が家の,ねね   とっても頑張っていてくれましたが・・・

先週9日金曜日 夜から何度かけいれんを起こし 10日になる少し前息を引き取りました

最期は、私と娘をしっかりみて 大きく息を吸って


とっさに娘が泣きながら、心臓マッサージと言いましたが 私はこのまま逝かせてあげよう…と


元のように元気になるなら、どんなことでもしてあげたい   でも、食べることもできなく衰弱しながらも一生懸命に生きてくれた頑張ってくれたねねを楽にさせてあげたい・・・そう祈ってすぐでした


頑張ってる子に頑張って…とはいえなくて


12年 わがままを言わない おとなしい子だった


みなさんボランティアしている方はそうかもしれないけど  保護している子、預かりっ子はいっぱい写真撮るけど 我が子は写真が少ないです・・・。


もっとたくさん写真を撮っておけばよかった・・・


がんばった_f0282319_254558.jpg


がんばった_f0282319_256331.jpg




11日に火葬をし小さくなって帰ってきました。




ちょっと 気持ちが止まっています

もう少し時間が必要ですが、カムイたちのこと心配してくれている方々にブログの更新していきます。

もう少し待っていてください。
by wannyansatooya | 2016-12-13 03:08 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya