人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

みんなで遊んだよ (動画)

きょうは 娘も休みで部屋の掃除をする前 いきなり 『大地も出す?』と


いいけどー大丈夫かな?と心配だった  最初は大地は隣の部屋からベランダで外を見ていて


カムイたちとは網戸越し・・・


ひーちゃんが遊びたいらしく 


開けたら最初は戸惑っていた大地(笑)




みんなで遊んだよ (動画)_f0282319_18514243.jpg



みんなで遊んだよ (動画)_f0282319_1851522.jpg




動画 ※大地を褒める声が入っています(汗) ボリューム注意してください






声が入っていますが 大地はひーちゃんビイキ!!!


ひーちゃんも大地があさと遊んでると、あさに吠えて何か言ってる(笑)

やきもち???(笑)

いつもこんな風に遊べたらいいのに~~~

思わず動画を撮りました。
by wannyansatooya | 2016-12-02 21:46 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya