人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ののくんが来てくれた

なんだかバタバタしていて とっても疲れましたー

でもでも今日 朝にののくんご家族様Yさまよりメールをいただき 午後に来てくださいました

ののは 小さいときは かわいい顏してかなりのやんちゃ(笑)  手に噛みついてぶら下がるほど

手には無数の傷ができたっけ。。。


預かり時は仮名ノエル
ののくんが来てくれた_f0282319_18142149.jpg



ノエル時代

ののくんが来てくれた_f0282319_18154095.jpg



ののくんが来てくれた_f0282319_18171166.jpg



あれから 4年半たつんだね

今日来てくれた ののくんと ひなちゃん

ののくんが来てくれた_f0282319_18185866.jpg



ののくんが来てくれた_f0282319_1819950.jpg



ふたりとも とっても愛されていい子

本当にうれしいです。

沢山のタオルと 人間にお菓子も   そして、ブログを見てご支援までも・・・


ありがとうございます   巣立った後も 今もブログを見に来てくれて 助けていただいて・・・

ブログを見てくれているって嬉しいです。


ののくんが来てくれた_f0282319_1824217.jpg



まりんが乗っていますが・・・すみません


ののくんが来てくれた_f0282319_18245196.jpg



 Yさま ありがとうございました。


カムイとあさがお ひるがおにも少し会っていただきました。吠えすぎてごめんなさい。


そして ねねの酸素ハウスも搬入していただきました。


だいぶ呼吸が楽そうです

ののくんが来てくれた_f0282319_1828283.jpg



ののくんが来てくれた_f0282319_18281157.jpg



ののくんが来てくれた_f0282319_18282389.jpg



残り少ない時間だとしても 痛みや苦しみはなんとしても取り除きたい

先ほど 病院に行って ひーちゃんのお薬ももらってきました。

ねねの ごはんad缶も買ってみました  食べてくれるといいな

昨夜は かつおぶしとドライを少しだけ食べてくれたけど
また来週はねねの病院・・・痛みが出ないように


応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-12-02 18:37 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya