人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ひーちゃんの最近の様子

ご心配おかけしています


申し訳ありません

この前のブログを見てくれて、すぐに
3年前カムイたちの前に巣立ちました ここあくんのパパさんよりメールを頂き、お忙しい中、我が家に来てくださいました。

最初前日も来ていただいたのですが…私は仕事でメールに、気づくのが遅く、2度来ていただいたことになります。ごめんなさい。

大変ありがたいことにm( _ _ )m

ひーちゃんへの治療代ご支援していただきました。

ひーちゃんの最近の様子_f0282319_20291463.jpg



りんごも大変甘くて美味しかったです。

特にあさちゃんりんご大好物

ひーちゃんも、いっぱい食べました。



今は、気温によって赤くなったりしていますが、お薬で痒み止めと炎症どめと服用しています!
再度また病院通い続きそうです

写真は、一番ひどい時

ひーちゃんの最近の様子_f0282319_20291768.jpg


ひーちゃんの最近の様子_f0282319_20292214.jpg



特に、脇と足の付け根部分が、ぐじゅぐじゆしていて、耳の中まで赤くなって

フードも、替えました。
今は、落ち着いています。

ただ温度も関係するため、この冬暖房をどうするか悩み中です。

我が家のワンコたち、みんな寒がり?

ひーちゃんストーブの前で暖まるから…

どぅしょう…

ひーちゃんの最近の様子_f0282319_20292633.jpg

ひーちゃん 早く良くなるといいね

腰からの下は、ほとんど毛がスカスカですが、元気と食欲はあります。


ここあのご家族Í様ありがとうございます。
ここあにも三年ぶりに会えて、元気もらいました。嬉しかったです。
泣きそうなくらい

立派に成長したここあ

と、I様の暖かさに嬉しさと感謝の気持ちで一杯です

見守ってくださりありがとうございます。


by wannyansatooya | 2016-10-30 19:53 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya