イライラが止まらない

今年も半分終わってしまう

・・・・・そして、先月の5月のまりんのお誕生日もまだできていないっていう・・・大失態


今月末にはカムイ、あさちゃん、ひーちゃんの3才のお誕生日もあるし~~~


ケーキ大地の時に頼むケーキ店に注文して、うちでも手作りのケーキっぽいものをつくろう・・・。


最近怒ることが多いな~

どうか動物たちに優しい日本、世界になってほしいよ

弱い者にしか手を出せない人間が一番ムカついて仕方ない



イライラばかりの私を癒してくれるのは、純粋なこの子たち



前に【お金は裏切らない】って言った友達がいたけど

お金で人間はいっくらでも変貌するでしょ


私は(動物は絶対に裏切らない】こう思う!!




だから、この子たちのために頑張れる。


f0282319_5145230.jpg




f0282319_515381.jpg




f0282319_5151581.jpg




f0282319_5175535.jpg




f0282319_5191312.jpg




f0282319_5193979.jpg


玄関に捨てるつもりでおいていた段ボールの中でまおとねね窮屈そうに寝ていた。

ダンボールはなんで、みんなに人気なんだろう?(笑)


イライラは損だから穏やかに過ごせますように。。。


いい子のカムイ・あさちゃん・ひーちゃんに応援の1クリックをお願いいたします



にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-06-24 11:52 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)