人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

みんな元気です

更新サボっています・・・

体調絶不調で・・・すみません

ミック『ゆ~じろ~』の近況報告もいただいていますのに…

申し訳ないです・・・。

我が家に長~~~いこと滞在中の三キョウダイ(*^_^*)

カムイ・あさがお・ひるがおの最近から・・・。

特に変わりなく・・・(汗)いいんだか、悪いんだかですが

元気でマッタリしております(笑)

みんな元気です_f0282319_21552443.jpg


このカムイすっごくかわいい♡

みんな元気です_f0282319_21561797.jpg



ひーちゃんは、ここがお気に入り ハウスに入りたくないとき、ちょっといじけていたりすると 体いっぱい

ここで、ぎゅーーーーーって踏ん張って起きないっていう  手段に出ます(爆)


やること、かわいいんだよね

みんな元気です_f0282319_21594919.jpg



みんな元気です_f0282319_220170.jpg



あさちゃんは、変わらずおっとりさんだけど 怒る声とかになぜか?興奮(汗)

みんな元気です_f0282319_2212176.jpg



みんな元気です_f0282319_2215178.jpg



カムイとひーちゃんで、こそこそ話

みんな元気です_f0282319_2222641.jpg



まりんは、ミックがいなくなってから、しばらくの間(まだミっくんいる~~~?)としつこかったけど

やっと、理解したのか落ち着きました。

みんな元気です_f0282319_2253315.jpg



みんな元気です_f0282319_226834.jpg



枕で人の様に先に寝るまりん♪

みんな元気です_f0282319_227048.jpg



毛布大好きワンコの大地   毛布の色と同化しちゃってる(#^.^#)

みんな元気です_f0282319_2274980.jpg




まおとねね♡

みんな元気です_f0282319_2281929.jpg



PC見ている私の膝にまおとねね来て ねねつぶされてるー

みんな元気です_f0282319_2291432.jpg



みんな 元気でいます。


次にミック『現:ゆ~じろ~』の幸せご報告いたします



ゆ~じろ~のように、本当のご家族ができるようにカムイ、あさがお、ひるがおに応援のクリックお願いいたします。

にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-02-19 22:14 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya