人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

赤ちゃんぽいひるがお

今日も仕事なんですが・・・


チョイ頑張って更新~

この次にミっくんの記事を書きます



ひるがおも、カムイもあさがおも兄妹だから同じ年齢なんだけど


ひーちゃんは 赤ちゃんぽい

変わらず抱っこが大好きで 眠いときにせがみます『かわいぃ』

赤ちゃんぽいひるがお_f0282319_5535812.jpg



娘に抱っこされて。。。


赤ちゃんぽいひるがお_f0282319_5542640.jpg




私の抱っこでは、この肩アゴのせはやらない・・・。


娘の時だけ


体も小さいけど、顔も赤ちゃんフェースなんだよね♡


赤ちゃんぽいひるがお_f0282319_5565791.jpg




かわいいなぁ~


どの子もそれぞれの個性があって当たり前

甘えん坊なひーちゃん♪  そのままでいてね!


ひーちゃんも我が家でわがままも言わず元気に過ごしています

応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-12-13 10:48 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya