人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

その後の続き・・・。

大地の喜びの後


カムイくんあさちゃんひーちゃん参上!!


娘が横になって待っていたら


(^_^;)そうなっちゃうよね~

その後の続き・・・。_f0282319_3302090.jpg



その後の続き・・・。_f0282319_3304789.jpg



集中攻撃ー(笑)

その後の続き・・・。_f0282319_331346.jpg


その後の続き・・・。_f0282319_331482.jpg



その後の続き・・・。_f0282319_3315850.jpg



あさちゃんが特に興奮して、娘のことをなめるわカミカミするわ(笑)


なんで興奮するのか・・・不思議


耐えかねてギブアップしてた娘

こうなることはわかっていたこと


餌食になっていました(#^.^#)


さんにんいると ひとりひとりと対応すること難しい~


変わらず 抱っこもしてますよ

だってだって すねちゃうんですもん   特にこの子・・・


その後の続き・・・。_f0282319_3402622.jpg



その後の続き・・・。_f0282319_3404091.jpg



ひるがおちゃん♪

ひーちゃんは、すきがあれば身軽にジャンプできちゃうからねー


あさがおちゃんは じーーと見つめる攻撃

そしてよじ登る(爆)おしりを支えて補助します


カムイくんは 前足だけのせて、ぺた~として抱っこされてるつもり・・・。

みんなそれぞれ個性それぞれ


激かわです♡


そんな激かわな♡カムイ・あさちゃん・ひーちゃんご家族を探しています。

生涯家族として一緒にいてくれる方をいい子で待っています

応援の1ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-06-19 11:27 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya