人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

子供と一緒

たまに、わちゃわちゃ感たっぷ~りで

もぅ~勘弁してよ~となるけど

寝ている姿を見ると、ほっと癒されます

子供が小さいころもそうだった。

だんだん自分で動くころ目が離せなく  お昼寝や夜寝てくれると、ほっとできて

寝顔を見てるとこの上ない癒しと幸せな気持ちにしてくれる。


今 子供たちは長男「もうすぐ」26歳  長女「もうすぐ」18歳

すっかり手は離れたかな?娘は何にもしないから、がみがみをまだ続いていますけど・・・。

先日 あいたダンボールを置いていたら、まりんがお気に召した模様♡


なので 超しっそ~ですが(笑)


まりんのおうち


子供と一緒_f0282319_1848722.jpg



娘がお風呂から出て、書いていました。(笑)


子供と一緒_f0282319_18485745.jpg



子供と一緒_f0282319_18491048.jpg


子供と一緒_f0282319_18492010.jpg



ココにいるときは、いい子で寝ていてくれます。基本まりんは私がそばにいないと吠えまくる子なので

いつでもそばにいます


カムイたちが出ているときも、ここにいれば安全(^_^;)


でも もうおひとりここがお気に入りの子がいます


子供と一緒_f0282319_18523966.jpg



まお: はいっていいです~?

まおはかなり図々しい子(笑)おかまいなしにずんずん侵入します

子供と一緒_f0282319_18542883.jpg



まお:なにか~?みたいな。。。。


しかもおデブさんふたりはきついと思うよ(>_<)


大地は、相変わらず毛布の上でくつろぐのが大好き♡

でもね まりんがなでて~ってしなくなって 横で寝ていると

大地も、かまって~と手でちょんちょんしてきます。大地はよ~~~くわかっている


子供と一緒_f0282319_18591461.jpg



子供と一緒_f0282319_18592574.jpg



子供と一緒_f0282319_1859358.jpg


写真を撮られることは、魂ぬかれる~と変わらず思っているのかは不明だが カメラ向けられると真顔になってしまう。


子供と一緒_f0282319_1922047.jpg



眠くなってきたねー


かわいいな~それぞれみんな個性があるので 気をつけなきゃいけないこともあって 大変だったりもするけど

やっぱり 寝顔には癒されてます。





ぽっちとよろしくお願いいたします


カムイくん あさちゃん ひーちゃん  本当のご家族を待っています。多くの方に知っていただくためにもランキングに参加させていただいています  応援の1ポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-02-24 19:24 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya