人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

お休みしちゃって・・・ごめんなさい

 ほんとうにーごめんなさい

1月後半 インフルにかかってしまい 持病もあって長引いてしまい・・・

2日入院したりと・・・体調の問題でブログ書けませんでした。

今は通院ですが、しています 薬で持病の方は安定してきました。

カムイ、あさちゃん、ひーちゃん 我が家のねこ、まりん、大地元気です

あんまり 相手ができないとカムイもあさちゃんもひーちゃんも寂しい思いさせちゃった・・・ごめんね

最初だけ、構ってもらえると嬉しくてハイテンションな3キョウダイ

写真も変わり映えないけど そんなに撮っていなかった

パソコンの前に座って作業もまったくできなくて・・・


Nさん宅で保護中の子猫ちゃんも、いつでも里親に掲載しないと…気持ちばかり焦って・・・イライラ


いつ里に掲載するために、年末Nさん宅にお邪魔させてもらって、写真撮ってきたのに…


すっごくかわいいです♡  ふたり兄弟 どっちがどっちだか区別つかないほどそっくり


名前はサッチとミッチ

ちょっとお写真のせますね


現在5か月半  ふたりとも男の子

去勢手術済んでいます。エイズ、白血病検査マイナス


では、お写真です


お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18391496.jpg



お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18393128.jpg



お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18394572.jpg



お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18395791.jpg



お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_1843430.jpg



Nさん宅の子たちも撮らせてもらいました

お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18443296.jpg


今年で13歳になる もこちゃんかわいいー

お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18463417.jpg


すこし足腰が弱ってきているみたいで・・・それでも挨拶をしに来てくれました。お顔もなめてくれて とっても温厚で優しいお顔のもこちゃん   また会いたいな。。。


とっとちゃん

お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18491334.jpg



とっとちゃんもめちゃくちゃ優しくて、
サッチとミッチが遊びたくて、飛び掛かってもなにされても我慢してる子

だからストレスが大きくて、サッチ、ミッチが出ているときはとっとちゃん避難させています


Nさんも大変。。。


サッチミッチもかわいいから、できれば二人一緒のご家庭にいけるといいなーっと願っています


今月開催される RADACのさとおや会に参加予定でいます  また詳しくは後程書きますね




終生かわいがってくださるさとおや様をサッチもミッチも待っています



カムイくん、あさちゃん、ひーちゃんも さとおや様を待っています


お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18555194.jpg


お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_1856582.jpg


お休みしちゃって・・・ごめんなさい_f0282319_18563361.jpg



久しぶりの投稿


ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-02-11 19:00 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya