人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

すねる

一番体の小さいひーちゃんことひるがお(*^。^*)

ちいさくてもとっても負けずキライな女の子(^_^;)

仮母の私が『さぁ~ねんねしよーか』というと 真っ先に襖があくのを待っています

そして一番にケージに入れると褒めてもらえるからがぜんやる気!(^^)!

でも・・・一番乗りできないこともあって・・・


そうすると すねます(>_<)

すねて、テーブルの下に隠れて、拒否モード

昨日がそうでした

カムイたちが寝にケージ、クレートに入ると、ねねもでてきます

昨日はひーちゃんだけ取り残されて・・・


すねる_f0282319_14492251.jpg



まおやねねと遊ぼうとしていました

すねる_f0282319_1450111.jpg



すねる_f0282319_14502294.jpg



すねる_f0282319_14504110.jpg


ねねには怒られていましたけどね~(>_<)

このあともすねてダダをこねるから仮母に抱っこされてケージに連れていかれました。


幼児でも、こうゆう子いますよね(^_^;)一番になれないとやる気なくなる子。。。(笑)


ひーちゃんがんばれ~


きょうもお願いします  ポチッとワンクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wannyansatooya | 2014-11-22 14:56 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya