人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

寒いですね~

昨日は立冬   どんどん寒くなってきますね~


なので カムイたちがお休み中に、数時間前に掃除してるけど・・・また掃除して

大地の大好きなものだしました。

さっそく。。。大地くん  今期もお世話になります

寒いですね~_f0282319_1213561.jpg



寒いですね~_f0282319_1214555.jpg



まりんは、なんだか膝にいる時間が長くなってる気がする・・・

大地みたいに、まったりしていればいいのにー

寒いですね~_f0282319_12153125.jpg



足はしびれるし・・・膝は痛くなるし・・・腰が痛い・・・(涙)


いつもまりんがひざにいるから、これまた抱っこ大好きな あさちゃん ひーちゃん抱っこできないね~

昨夜の寝る前のマッタリしているとき。

寒いですね~_f0282319_12182937.jpg


 ↑カムイくん

寒いですね~_f0282319_12185088.jpg


↑ ひーちゃん

寒いですね~_f0282319_1219921.jpg


 ↑あさちゃん

あさちゃん椅子の下で開きで(笑) 暗くなっちゃった

こうなったら みんな寝るタイミング

ケージとクレートでおやすみなさい☆


お休み終わって起きて出てきて ストーブの下にひいているもの噛まないでよ~(>_<)
by wannyansatooya | 2014-11-08 12:24 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya