人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

どんぶらこっこ

1週間ぶりに更~新・・・(汗)

相変わらず腰は痛い~ あんまり腰痛ベルトしたら筋肉がもっと弱くなるから、たよっちゃダメ!!と息子に言われたけど

あんまり痛くて、立ってるのがつらいときは、つけてます。

ストレッチが一番効果あるかな~そのときは痛くても後がらくになる。

今週はじまりからずっと雨で、今日は気持ちがよく晴れて 気持ち的にも爽快!(^^)!


二日前くらいに ふと見ると

こんなかわいいどんぶらこっこ♡




どんぶらこっこ_f0282319_14315727.jpg



窮屈そうなんだけど、くっついてるとあったかいよね♪


どんぶらこっこ_f0282319_14325287.jpg



どんぶらこっこ_f0282319_143371.jpg



どんぶらこっこ_f0282319_14332128.jpg



くそ~かわいいぞ~


どいちゃう・・・とおもって撮ってるとお邪魔虫~参上で、からんでくるー(爆)


どんぶらこっこ_f0282319_14354124.jpg



カムイおぼっちゃん♡

どんぶらこっこ_f0282319_143667.jpg



カムイ・あさがお・ひるがおは 本当のご家族様を待っています。


そして・・・




さとおや会などでお世話になっている

じゃりんこさん  皮膚の状態の悪い あおばくん ブログをご覧になってください

みなさまの応援を必要としてる子たちがいます  どうかよろしくお願いいたします。
by wannyansatooya | 2014-10-24 14:53 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya