人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

元気なトリオ(兄妹)

いつもの朝~


元気な、カムイ~あさがお~ひるがお~060.gif


元気なトリオ(兄妹)_f0282319_1144872.jpg



左から カムイ・あさがお・ひるがおでーす(*^。^*)

さんにんを一緒に撮ることってまずできなくて おやつの力を借りました。ハイっ!!

元気なトリオ(兄妹)_f0282319_1174893.jpg


まおが写ってる(笑)

ひとりづつの飼育は、この子たちとってもいい子なのでしやすいと思います

今はさんにんでいるため(^_^;) パワーも三倍ですけど・・・(>_<)


毎日元気に過ごしております。


今日はめちゃ寒いですねー  もうそろそろ暖房を出す時期ですねー
by wannyansatooya | 2014-10-15 11:24 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya