人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

秋空

気持ちのいい秋晴れでした。


朝 ベランダで洗濯物を干しているとき空がきれいだったので

秋空_f0282319_18423757.jpg



秋空_f0282319_1843325.jpg


ひーちゃん♪ 気持ちいいね~

秋空_f0282319_18433295.jpg


笑 カムイなんて顏。。。(#^.^#)

あさちゃんは走り回っていて撮れない~


別の日

秋空_f0282319_1846596.jpg



困ったひーちゃん  まおはどきません。

秋空_f0282319_18465445.jpg



あさちゃん この感じの写真ばかり・・・。いつもお座りして、こっちをみてるから~

でも、な~に~?なんて話しかけると この後は抱っこしてくれる~って勘違いしちゃうので

大変なんですよー^_^;


カムイたちが出てるときは ねねは母の部屋で寝てる

秋空_f0282319_18491014.jpg



この時はカムイたちも寝ていたけど、私も寝るとき  ねねさん どいてくれますか?

寒くなってきたから 毛布の中に入ってねねは寝ます



あったかいー
by wannyansatooya | 2014-10-07 18:57 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya