渡さない。。。「ひるがお」

真新しい軍手


二つしかない軍手を丸めて、渡したら、ものすっごく遊んでくれてる~(*^_^*)

いつもは、カムイとあさがおでふたりじめ・・・。ひるがおは、地味に待ってます。(笑)

あきるのを・・・。

そして、GET!!!

f0282319_2494971.jpg



f0282319_250085.jpg



ベットに持ち込み、なはなさないも~~~ん的な。。。(爆)


f0282319_2511814.jpg


困ってるカムイ


f0282319_2521251.jpg



移動の際はくわえて移動賢いひーちゃんである。(*^_^*)

f0282319_2531074.jpg


離したら、とられちゃうよ~ひーちゃん
[PR]

by wannyansatooya | 2014-09-21 11:42 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(2)

Commented by しじみ母 at 2014-09-22 22:33 x
はなさないも~~~ん的な(*´▽`*)
困っているカムイくんのお顔もツボです!
28日さいわい会館でお会いできると知って喜んでおります!
ご来場者様も沢山来てくれますように!
喜んでおります!
Commented by wannyansatooya at 2014-09-22 23:25
しじみ母さま
変わらずわちゃわちゃなカムイ、あさがお、ひるがおです!(^^)!久しぶりのさとおや会参加させて頂きます(^x^)カムイとひるがおの参加です!
大きくなったカムイたちにあって下さいm(_ _)m
しじみ家のチビチビだっこさせて下さいね!28日は、よろしくお願い致します!