人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪

2年前に我が家を卒業していった


この子♪

我が家にいた時の名前は ノエル~

卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_1349451.jpg



卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_13493370.jpg



卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_1350336.jpg



卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_13504717.jpg



見た目はとっても、かわいく愛くるしい~   でもねすっご~くやんちゃでまさに怪獣(笑)

私に何度も飛びついて噛まれてぶら下がって・・・でした。


でもかわいいの~   歯が乳歯だからめっちゃとんがっていて、キズだらけ~


それもいい思い出です


そんなノエル 現在 ののの介くんご家族様にかわいがられ、お母様がご自宅でダンス教室をされているので

生徒さんにも、人気者だそうです


今年 新たに保護犬だった子をご家族の一員にされて とっても幸せに過ごされています


ひなぎくちゃんもめちゃくちゃかわいい女の子

卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_13595045.jpg
 


ののの介くん

卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_1403129.jpg




このお写真とっても素敵で 大好きです

卒業ワンコテレビに出演しちゃう~♪_f0282319_142558.jpg




さて かわいいののくん テレビに出演しちゃうそうです(#^.^#)


9月1日  めざましテレビでの『きょうのわんこ』 am7:50~


ママさんもドキドキだそうです(#^.^#)  私もドキドキです  テレビの前で正座して (笑)録画して見させていただきます。
by wannyansatooya | 2014-08-26 14:15 | ののの介【ノエル】

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya